お疲れさまでした。 | メッドコミュニケーションズ株式会社|みんなのブログ ~Happy Letter~

メッドコミュニケーションズ株式会社|みんなのブログ ~Happy Letter~

~Happy Letter~は社員全員で作り上げていくブログです。
日々のニュースや感じた事などを、大小問わず発信していきます。

引越しって本当に大変ですよね ショック! 先日、とある倉庫&事務所の引越しがあり立会いに行ってきました。普段は


感じませんが、書類やらデスクやら箱に詰めると、なんだかんだ結構な量があるものです。


引越し先では、足の踏み場もなく、先の見えないダンボールの・・・・ガクリ


とりあえず腹が減っては・・・と言うことで T主任お勧めの蕎麦屋に行くことに、やっぱ引越しには蕎麦でしょう!

 割り箸一押しメニューはこれ かっか瓦蕎麦???しかも2.5人前!!え゛! 瓦蕎麦といえば関東ではめ


ずらしい、チョット期待ワクワク 確か山口県の川棚温泉の名物だったような・・・出てきた瓦蕎麦は普通のもり蕎麦で



盛られた皿が瓦でした。ううっ... でも結構デカイ    メッドコミュニケーションズ株式会社|みんなのブログ ~Happy Letter~-kawarasoba


川棚温泉の瓦蕎麦は、熱々メラメラに熱した瓦の上に茶蕎麦を盛り、味付けした牛肉、錦糸玉子、小ねぎをのせて、


焼かれた茶蕎麦がパリパリになる温かい蕎麦だったような・・・メッドコミュニケーションズ株式会社|みんなのブログ ~Happy Letter~-kawara


しかし山口名物とはちがったけど、ここのそばもなかなかコシがあっておいしかったグッド! 


さー午後もがんばりましょ~と言いながら結構遅くまで大変でした。


関係者のT主任はじめ、事務のOさん本当にありがとう!ありがとう メンバーの皆さんも本当にお疲れさまでした。おじぎ





メッドコミュニケーションズ株式会社|みんなのブログ ~Happy Letter~