こんばんは

meecoです


先日

近くの都会に行ってきましたが





子連れだと

もちろん子供が行けるところにしか

行けないじゃないですか。



子供と歩きながら

あそこも見たいなここも見たいな

と思うお店がたくさんあり



今日実母と二人で

また行ってきましたラブ


私のストレス発散法

 

やはり近くの都会に行くのが

昔からmeecoにとって一番の

ストレス発散法です!!



と言っても

幼稚園一時間延長程度

しか延長できない状況だったので

(きなこのお留守番心配)




都会滞在時間は3時間半予防




そして往復の運転も

時間との勝負〜車




プレッシャーと戦ってはきましたが

今日から数回

都会ネタを書こうと思います爆笑




あーー!!

楽しすぎたので

嬉しくて眠れないですおねがい



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 






読んでいただき
ありがとうございました


眠れるか?心配ですが
マリコさんの安眠ヨガをやって落ち着こうと思います!