こんにちは
meecoです



先日
都会にお出かけしてきましたー爆笑爆笑





かまぼこやさんの
ひょうたん揚げラブ


フランクフルトの中身がかまぼこで
熱々で美味なのですピンクハート






ポケモンセンターに行ったり
ちいかわショップに行ったり

お財布
すっからかんですロケット



都会、楽しいけど、
しょっちゅう行けないから
我慢できないグラサン



たくさん歩いてヘトヘトなのに
子供たちは元気元気キラキラ



体力つけたいなーと
思いましたニコニコ







読んでいただき
ありがとうございました

急に秋らしくなってきましたね
秋を楽しみましょう〜ひらめきひらめき