完全MEC食7日目!【前日比 0㎏】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{AF406FC7-6BCA-44A2-B5B8-93BB0550E70B}

ついに完全MEC7日目!(未達成が1日あったけどガーン

朝食
{A40B4D5B-D91B-427C-BBF4-C03CEE2674AA}
ゆで卵🥚
6Pチーズ3️⃣

本日のゆで卵15分間カムカムTime
18分55秒(*'▽'*)

昼食
{B31CF903-4C51-4638-886C-66B03C59D311}
卵焼き🥚🥚
ハンバーグ 105g

{955B078B-49D0-4BE0-9DBE-CC21568A9E89}

{DE09E233-DD71-4348-87AD-E08C9599B49D}
しっかりカムカムしましたウインクキラキラ


夕食
{1812E38E-2030-413C-A195-B90EEBA2C18C}
お肉 110g
215
6Pチーズ4️⃣ 

ナイフとフォーク本日のMEC量ナイフとフォーク
M⇒肉215g(規定量200g達成(๑•̀ㅂ•́)و✧)
E⇒卵3個達成(๑•̀ㅂ•́)و✧
C⇒6Pチーズ7️⃣ (規定量120g達成(๑•̀ㅂ•́)و✧)


前日から変化なし。外食したのに体重キープする事が出来ました爆笑

本日で1週間が終わりました。明日の朝イチ体重はどうなるか(笑)

1週間頑張ったのできっと来週はもっと結果が出る...かも。

体重変化は日々の記録で書いているので
アメンバー記事を書くとしたら別の記録を(笑)

では1週目記録を読んでいただきありがとうございました。来週もよろしくお願いしますお願い

おまわりさんにお世話になったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村