遠藤さんを、ちらちら。

同じ2階に異動してきて、フロアの柱が邪魔で常には見えないんだけど、プリンターとかコピー機のとこに行く時とか、資料取りに行く時とかに、ちらちら。


これはもう、あんた、それ、好きでしょ。

好きじゃなかったら、そんなことしないでしょ。


ということに気付いて、キャビネで項垂れるOL、どうも、めちょです。

「マジかぁ、困ったなぁ、わたし全然遠藤さんのタイプじゃなければ、ああ、えぇ…、」と思いながら、昔の資料を探していたら、遠藤さんの押印してある控えの依頼書を見つけて、ちょっと嬉しい。
その依頼書の日付が、2004年とかだと、2007年入社のわたしは、「わたしの知らない遠藤さんかあ、まだまだ新人の時の遠藤さんかあ、いひひ☆」とか思い始めて、もーだめ、頭がバカ、心は女子中学生。

でも、普通だし、こんなの!
何も恥らうことない!
みんなそういうこと思うでしょ!

んあああ、やだあ、えらいとこ好きになっちゃったわあ、会社の人なんて、どうすればいいの?

でも、オフィスラブはしてみたいよね☆(前向き)



それから、28歳になりました。

超!ノー!コメント!