韓国料理 Sankil | バルセロナ→イギリス端っこ暮らし

韓国料理 Sankil

友達と韓国料理ランチに行って来ました♪

韓国料理って、、確かこっちでは一回しか行った事が無い。
お友達お勧めのお店に連れて行ってもらいました。

最初にお通し。 キムチーーー!!
ジャガイモの甘辛煮?と、湯葉とズッキーニのごま油和え??のようなものが出てきました。
全部おいしい!
あー、バルセロナ。

で、思わず白米を注文。
            あー、バルセロナ。

ちぢみ。
特にちぢみって興味が無かったけど、おいしいちぢみを食べた事が無かったのかなー。
ここのちぢみ、魚貝がいっぱい、ふわふわの生地で美味しかった! しかもけっこう、巨大です。
あー、バルセロナ。

キタキターーー!! ビビンバ!!!
昆布が入ってるビビンバ初めて食べた!出汁が出ていておいしかった~ラブラブ!
あー、バルセロナ。

それからちゃぷちぇと~
            あー、バルセロナ。

豚肉の鉄板焼きも。どれもご飯がめちゃくちゃススムおいしさでした。
あー、バルセロナ。

4人でかなりお腹いっぱいになって、一人20ユーロ弱でした。
久しぶりに食べた韓国の味、大満足。
やっぱり、韓国料理は大勢で来て、わいわい取り分けて食べるのがいいね。

またそのうち行きましょう~!