【ゲーム情報】モンハン最新作発売!・他 | 旧・鋼鉄親子でゲーム漬け!

【ゲーム情報】モンハン最新作発売!・他

▼PS3でスパロボ▼


突然だが大ニュースだぜぃ!!
”スーパーロボット大戦”シリーズ最新作「第2次スーパーロボット大戦OG」がPS3で発売されることが発表された!
鋼鉄親子でゲーム漬け!

おおお!

2006年に360で発売された「スパロボXO」以来、ずっとHD機では開発されてこなかったけど・・・やっと発売されるんだね!

ああ。

PS3では初の発売となる。待ってたユーザーも多いんじゃないか?

ちなみに、スクリーンショット見れば分かるが、戦闘シーンは3Dの背景の上に2Dキャラクターが描かれている。

たしかに・・・無駄に3Dにするよりも、2Dでの描写のほうがスパロボはあってる気がするなぁ。

これ、いつ発売されるの?

発売時期は2011年内としか発表されてない。

開発度は60%だそうだから、秋から年末にかけての発売になるんじゃないか?

値段は7329円らしいぞ。

ちなみに、TVアニメの「ジ・インスペクター」全26話が全て収録されたブルーレイに、ブックレットなんかがついた限定版も同時発売されるぜ。

値段は41790円だそうだ。

鋼鉄親子でゲーム漬け!

・・・すごい・・・。

4万円超えの高価格かぁ・・・

ブルーレイボックスが全部同梱されるんだね。

いや・・・ゲームにブルーレイボックスが同梱されてるんじゃなくて、ブルーレイボックスにゲームが同梱されてるのか・・・

まぁ・・・案外、需用はありそうかも。

それから、セガが2011年冬に発売予定の「ソニック ジェネレーションズ」だが、既に発表済みのPS3と360に加えて、3DSでも発売されることが発表されたぞ。

「ソニック カラーズ」みたいに、据え置きと携帯で発売するのかぁ・・・。

それはそれで需用はありそうかも。

それからPSPでは、5pb.から「官能昔話ポータブル」が発売されることが決定した。

10月に6090円で発売されるそうだぞ。

何そのゲーム!

面白そう!!

なんか・・・

犬「桃太郎さん。桃太郎さん。お腰につけたキビダンゴ。2つ私にくださいな」

桃「御意。」

犬「憧れの、桃太郎さんのき・び・だ・ん・ご♪」

桃「あ・・・ぁああああああ!!!」

みたいな!!!
盛り上がってるところ悪いが、”官能昔話”シリーズはこんな感じのゲームだぞ。
鋼鉄親子でゲーム漬け!

まさかの女ものぉおおおお!!

・・・自分の妄想、恥ずかしい・・・。
それから”龍が如く”シリーズ全6作品の楽曲を集めたCD「龍が如く THE BEST Original Sound Track」が6月30日に4410円で発売されるそうだ。
鋼鉄親子でゲーム漬け!

全236曲から、開発スタッフが46曲を選んで収録したらしい。

龍が如くの音楽って、クオリティ高くて聞き飽きないもんね!

シリーズのファンなら買いかも!

あと、D3パブリッシャーからDSで発売予定だった「デトロイト・メタル・シティDS~デス・シャウト~」の発売が中止になったそうだ。

どうせなら、3DSに・・・

・・・してどうする。

まぁ、気を取り直していくぞ!

なんと”モンスターハンター”シリーズの最新作が発表されたぜ!!!

おおおおおおおお!!!!

プラットフォームは!?

プラットフォームはなに?NGP!?!?

もしもしだ。

もしもしiPhoneだ。

・・・・・・。
鋼鉄親子でゲーム漬け!
テンションがメルトダウン。

iPhone向けに「モンスターハンター Dynamic Hunting」というアプリを6月に配信するそうだ。

一応、まごうことなき”モンハン”シリーズ最新作だが、操作がタッチになったことで今までと全然違う操作性になっているぜ。

攻撃、防御、回復のタイミングだけを見計らうゲームになっているようだな。
・・・売れるとは思うし、相当利益は出ると思うけど・・・凄い量の批判が飛び交いそう・・・。

なかったことリストに追加だ!

追加だぁ!

3rdGはまだかなぁ~♪



今日の要点 -コ・レ・ダ・ケ-


◆PS3「第2次スーパーロボット大戦OG」2011年に7329円で発売◆

◆「ソニック ジェネレーションズ」PS3/360/3DSで発売◆

◆PSP「官能昔話ポータブル」10月に6090円で発売◆

◆「龍が如く THE BEST Original Sound Track」6月30日に4410円で発売◆

◆DS「デトロイト・メタル・シティDS~デス・シャウト~」発売中止◆

◆iPhone「モンスターハンター Dynamic Hunting」6月に配信◆



第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版) 龍が如く OF THE END 特典「龍うた 龍が如く KARAOKE BEST SELECTION」付き モンスターハンターポータブル 3rd
鋼鉄親子でゲーム漬け!

【親父-俺の独り言-】

いらねぇええ~~~!!!!