【大発表】「鋼鉄親子でゲーム漬け!」漫画化決定! | 旧・鋼鉄親子でゲーム漬け!

【大発表】「鋼鉄親子でゲーム漬け!」漫画化決定!

▼大発表!!▼



ついに・・・ついに発表の時が来たね!

ああ。ようやく口止めから解放される。

散々圧力がかかっていたが、ようやくGOサインが出た。

間違いなく、このブログ始まって以来の大発表だよ!

鋼鉄親子でゲーム漬け!」が漫画化されます!


鋼鉄親子でゲーム漬け!

発売元はCOMIC電撃通。

次回号の4月号から連載スタートされるそうですね。

4月号の発売は今日だそうですよ!

正直、COMIC電撃通なんてマイナーな雑誌、漫画化の話が出るまで知らな・・・
鋼鉄親子でゲーム漬け! 調子に乗らない!(バキッ)
子供のころから、大好きでした。

良く言えたわね。

お父さんえらい!

3か月前に、突然メールフォームに編集部の方から連絡が入った時は、新手の詐欺かと思ったけど・・・

それから、毎週コツコツ打ち合わせをして、ようやく連載までこぎつけたんですよね。

そうだな。

ちなみに今回漫画の作画を担当するのは、COMIC電撃通で「ムーンサルトリー」を連載していたNightNo先生だ。

まだ、若い先生よね。

私よりも少し年上くらい?

ちなみに、先生はこの3ヶ月間で4話まで描きためているぞ。

このストックが、どんどん減って行って・・・しまいには〆切地獄に・・・

そんな情報まで、バラしていいのかな?

なんでもありだろ!

とりあえず、お前は”原作の先生”ということになるんだ。

先生って・・・なんか良い響き・・・
次回から、僕のことを先生って呼んでね!
鋼鉄親子でゲーム漬け! 調子に・・・のるな!(バキッ)

すみません。

調子に乗りすぎました。

よろしい。
ちなみに、現在ブログでは基本的に主な登場人物は”息子さん”と”お父さん”の2人ですが、漫画だと”息子さん”と”ハニー”をメインに恋愛色の強い作品になるんですよね。

そうだな。

俺は、断固反対したんだが・・・

「中年の顔のアップを見て、喜ぶ読者はいない。」とのことで、編集部から却下をくらった。

あわれな中年オジサンね。

主役の座は、私がもらったわ!

いやいやいや・・・

とりあえず、主役は僕だから。

でも、出版社のホームページ(リンク) に掲示されてる絵のほうは、ハニーが一番手前に描かれてるんですよね。

鋼鉄親子でゲーム漬け!

カワイイワよね!

より本物に近くなった感じ?

・・・。
・・・。
・・・。

・・・ごめんなさい。調子に乗り過ぎました。

お願いだから、黙りこまないで。

公式ホームページ(リンク) に行けば、漫画版「鋼鉄親子でゲーム漬け!」の試し読みができるんですよね。

うん。そうだよ。

ぜひ、ホームページで出来栄えを見てみてね!

もしよかったら、今日最新刊が発刊の「電撃通」を書店で手に入れて、末長く読んで楽しんでみてください。

一人ノルマ3冊!

出来れば5冊!

欲を言うと7冊だ!

気持ちは分かるけどね・・・

まぁ2冊の義務でいいと思う。

この2人は・・・親子そろって・・・
次はアニメ化だな!
気が早いって・・・
俺の声優さんは関さんだな!

どんだけ、豪華なのよ。

まぁ、あってるとは思うけど・・・

でも、お父さんが関さんなんだったら・・・

私は能登麻美子?

ぎゃはははは!

ハニーの中の人が能登麻美子さんって・・・

ご冗談を。

失礼ね。

チビは、白石稔あたり?

・・・それは・・・光栄だけど・・・褒めてないよね。


ご購入を検討していたける方は、かならずホームページをご確認ください
鋼鉄親子でゲーム漬け!

鋼鉄親子でゲーム漬け!

【親父-俺の独り言-

エイプリルフールだよ~ん。どうだ、本気で作り込んだぞ!