今日もお越し下さり、ありがとうございます爆  笑

 

431日目

体重、体脂肪 未計測

【朝】 切れてるチーズ4切れ(32.8g)、ラード入り紅茶

【昼】 アンティエディナーヴルスチェン2本(125g)、卵焼き(2個)、ベビチ4個(48g)

【夜】 ビール、ハイボール4杯?、お通しのおでん(卵、ガンモ、こんにゃく)、豚串、鶏皮、シロ、チーズつくね

寝る前に6Pチーズ1個(18g)

 

M=315g E=3個 C=113.8g

 

432日目

体重 55.2kg(前回+0.2kg、トータル9.4kg減、目標まで2.0kg)

体脂肪 14%

 

【朝】 6Pチーズ2個(36g)、ラード入り紅茶

【昼】 アンティエディナーヴルスチェン(62.5g)、絹さや入り卵焼き(2個)、ベビチ4個(48g)、ブロッコリーのハム巻き2個(20g)

【間】 ブラック缶コーヒー

【夜】 30%オフ道産牛のサーロインステーキ(150g)、カチョカバロチーズのソテー(70g)、目玉焼きターンオーバー(1個)、DRY ZERO

 

M=232.5g E=3個 C=154g

 

 

昨日は、毎日ご飯作るのがちょっとストレスになってたんで、出かけてきましたw

誰かが作ったご飯を食べるのってありがたいですね〜爆  笑

 

今日は家族が出かけるってことだったんで、自分のことだけ考えてw

近所のスーパーで、30%オフの牛肉を買ってステーキ!

ぬちまーすをかけ、胡椒を振り、牛脂を溶かしたスキレットで焼く!ステーキ

あっという間にできました。

 

家で牛肉焼くと、なんか臭みが出ちゃうんで敬遠してたんですが、今日は牛肉を食べたくて。

良い感じにミディアムレアな感じで美味しかった!臭みもない!

ワサビ醤油が良かったです!

カムカムしてたらスキレットが冷めてきたのでまた火にかけて。

スキレット便利ですね。

 

アルミの鍋でラーメン食べるの見ると貧乏くさいですが、スキレットで焼くと素敵だから不思議w

どっちも調理器具で食べてるんですけどw

 

もうちょっと大きめのスキレットが欲しい!

きっと鉄分も取れてるはずw

 

すっかり堪能したkeiでした!

 

お肉ってやっぱり大事ウインク

 

 

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました三毛猫

 

したっけバイバイ