今日もお越し下さり、ありがとうございます爆  笑

 

体重 54.8kg(前回−0.6kg、トータル9.8kg減)

体脂肪 16%

 

【朝】 6Pチーズ2個(36g)、ラード入りデカフェコーヒー

【昼】 アンガス牛ステーキ(180g)、エビス樽生、デュワーズハイボール

【間】 ジャズ喫茶でコーヒー

【夜】 白ザンギ2個(80g)、鶏皮餃子3個(60g)、大根サラダ、豆腐の味噌汁、THE BREW

 

M=320g E=0個 C=36g

 

今日は先日買ったスーツの受け取りに札幌へ。

 

まずはご飯!今日もいきステ?とも思ったけど、毎度ステーキってのもどうなんだろう?他に食べたものは?

ラフィラ地下にある「はまのだいどころ」さんでまたミニチキンカツにしようかな〜、井泉のとんかつもたまに食べたいし、エビスバーもこの前食べれなかったメニューあるよなあ、と、アピアをぐるり。

ミートギャングが空いてる!行列がない!

前に食べたアンガス牛美味かったな〜と入りましたw

ランチタイムメニューはリーズナブルなんですが、ご飯がセットだし、サラダバーいらないし、無駄が多いので単品メニューで。

アンガス牛は美味しいですね。いきステに慣れると割高感が半端なくありますがあせる

ソースもあるけど、塩や山わさび、バルサミコ味噌も美味しいです。

 

180gくらい軽いだろうと思ってたんですが、意外とお腹にたまる感じ。

これなら、うずら卵と和牛ステーキ100gの方がお得感あって良かったんじゃないかと思えてきましたw

次回やってみましょう爆  笑

 

服取りに行って、地下のお惣菜屋さんのザンギが美味そうだったので購入。

美味しいけど、結構衣が厚かったです(少し剥がした)。

 

ジャズ喫茶でジャズ聴いてコーヒー飲んでまったりしました。

カップルが入ってきて、だんだん痴話喧嘩になり、声が大きくなってきて、お店の人に注意されてましたあせる

ジャズ喫茶って、静かに音楽を聴く場所だから、デートで行く場所じゃないよな〜^^;

 

いつものサックス屋さんに顔を出して新年の挨拶をして、さあ帰ろうとサツエキまで行ったら!

JR止まってる!!!ガーン

1時ごろ人身事故があったそうで。

3時の時点で運転再開は3時半ごろを見込んでるとのこと。

結局乗れたのは4時近いので、家に着いたのは5時半近く。

作ろうと思っていた卵料理は諦めて、セブンでサラダ買ってきましたw

札幌でザンギと鶏皮餃子買っておいて良かったw

 

チーズはまだ残ってるから、寝る前に食べようかな。

 

久しぶりに54kg台になれて少しホッとしたkeiでした。

(でも体脂肪がねあせる

 

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました三毛猫

 

したっけバイバイ