今日もお越しくださり、ありがとうございます爆  笑

 

体重 53.4kg(前日−0.2kg、トータル11.2kg減)

体脂肪 15%

 

【朝】 味付きゆで卵(1個)、グランモンテオに生ハム(40g)、ウィルキンソン

【昼】 黒豚トンテキバター醤油味(120g)、6Pチーズ2個(36g)、大根サラダ、味付きゆで卵(1個)、ドライゼロ

【間】 金麦75%オフ2缶

【夜】 鶏皮焼き、鶏むねの生姜焼き(50g)、豚とキャベツのオイスターソース炒めの残りを卵とじ(卵1個、50g)、6Pチーズ2個(36g)、ブロッコリー2個、海苔とキャベツのナムル?、芋焼酎ロック

 

M=220g E=3個 C=112g

 

祝!日ハム連勝キラキラキラキラ

 

なんか今日は優柔不断な感じでした。

 

服を見て買おうか買うまいか悩んで止めて、靴を買うか買うまいか悩んで止めて、お昼を外食するか家で作るか悩んで家で作ることにして。

時は金なりって言葉もあるので、時間を有効に使いたいですね。

家で食べるお肉もどの肉にするか悩んであせる

黒豚トンカツ用を買ってきました。

塩胡椒してスキレットにバターとかして焼いて、ガーリックパウダー振りかけて、最後に醤油垂らして出来上がり!

柔らかくてジューシーで美味しかったですチュー

 

 

この後ちょっとシモの話になります。

 

 

今日は朝からお腹が痛くてあせる

昨日は脂摂りすぎだったんだろうか?なんて考えてみたり、生ハムが痛んでた?なんて思ってみたり。

 

その後軟便から下痢になりましたガーン

MEC食を始めてから2回目の下痢です。

 

以前は、その後便が柔らかくなって、スムーズになりましたが、気づけばまたコロコロ便に戻ってしまっていたので、これを機にまた変わるのかな?と思います。

腸の硬い部分もなくなったし(出きった?)

 

お腹が不安なまま買い物に行ったのも、優柔不断になった原因と思います(それなら余計に時間かけちゃダメだと思います)。

 

そんなダメな部分もありましたが、少しだけ部屋の片付けも出来たし、体重も減ったし、日ハム買ったしチョキ

良い1日だったと思います爆  笑

 

あと0.2kg減ったら、いわゆる美容体重だそうです!

頑張ろう!

もう少し体脂肪が減ってくれたらなあ。

 

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました三毛猫

 

したっけバイバイ