今日もお越しくださり、ありがとうございます爆  笑

 

体重 54.2kg(前日-0.8kg、トータル10.4kg減)

体脂肪 14%

 

【朝】 6Pチーズ2個、ゴーヤチャンプルー、ラード入り紅茶

【昼】 ゴーヤチャンプルー、6Pチーズ2個、ミニトマト2個

【夜】 豚ともやしの生姜焼き、6Pチーズ2個、大根のかき玉味噌汁、千切り大根とツナのサラダ、ウィルキンソン

 

昨日の夜、寝る前にお菓子をつまみ食いしてしまいましたあせる

ポッキーにも手が伸びそうでしたが、

1袋糖質9g

の表示に我に帰りましたw

意外と少ないと思うのか、多いと思うのか、判断に迷う糖質量ですね。

 

朝お腹が空いていたので、残ったゴーヤチャンプルーを食べました。

弁当にも入れて全部なくなりました。

結構ゴーヤに馴染んできたような気がするので、また機会があれば作ってみたいです。

 

午前中イラッとしやすいなと感じていましたが、前の晩、糖質が多かったからなのでしょうか?

午後はだんだんと落ち着いてきたので、もしかして?

 

明日は出張で、夜は懇親会もあるので、飲みすぎないようにします。

MEC食にしてから、お酒に弱くなりましたからねあせる(元々弱いのがさらに)

 

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました三毛猫

 

したっけバイバイ