ありがとう | Mebius official blog

Mebius official blog

姉妹デュオ、Mebiusのブログ♪ ~two notes~

元旦は王子のお誕生日🎂8歳になりました‼︎

遅れてしまったけど
元気にいてくれるご褒美に♡


ケーキを囲んでお誕生日会🐶✨

{94795BF4-3BAF-4CA5-A576-C87C987A6DF8}


ロウソクが怖くて固まってしまう王子(笑)


{91E0683B-C649-4069-8A58-4FC9A925F879}


8歳かぁ〜


生後3ヶ月の時にうちに来て、まだ吠える事も出来なくてクゥークゥー言ってたけどなぁ笑い泣き



最近は文句ばっかり言ってくる🌀



ご飯のおかわりを求める時は、
お皿を爪でチンチン鳴らして知らせるし…笑



誰が教えたのか😳



ワガママでいたずらっ子だけど💦



{38CBE55C-EA93-4FB8-BD9E-0AC6D8D29F0E}

いつまでも、元気でいてね♡


チュッチュとも仲良くよ🐈



改めてハッピーバースデー🎊








この間、ZOZOTOWNでお買い物したんだけど、
その箱を気に入ったチュッチュ😻



屋根をつけてお家にしてやりました🏠

{9D76035A-35F1-45E2-BF1D-7B2F68C1C5B8}

{5E82DD5A-FC47-47F1-95BF-133B0E66F92E}

今日もここで寝るんだって😪


あったかいんだろうね♡


おやめびなさい💫



Mami




2017.1.8 (日) 熊野町 「成人式を祝う会」

 

会場:熊野町民会館  (〒731-4214 広島県安芸郡熊野町中溝一丁目11番2)

時間:14:00 式典開始

   14:30 頃 Mebiusミニライブ(時刻は目安です)

※一般の方にもご覧頂けますが、お席は御座いませんのでご了承下さい。


広島東洋カープ菊池涼介選手の登場曲として使用されている「#33」が番組の一部で流れます♪

お見逃しなく!

 

時間:13:15分~15:10放送

放送局:YTV・NTV系列にて全国放送


2017.2.25-27 沖縄

※近日公開