Mebius official blog

姉妹デュオ、Mebiusのブログ♪ ~two notes~


テーマ:
先日、
{0ECE408A-9B90-4198-9AF6-78D07E98682C}

宮島へ観光に行ってきました(*☻-☻*)
寒かったんだけど、お天気は良くて、
凄く鳥居もキレイでした


{2FC74794-324C-42EF-BDAE-949A9F8EAB16}

日向ぼっこしてる鹿ちゃんたち🦌
{F21DB2E0-63F0-4A2B-BE57-45D001751A85}

お目当の揚げもみじを楽しみにルンルンで行ったのに、臨時休業してて食べれんかった…

ほんまに残念すぎたよぉ。


リベンジしに行かねば!!


あー食べたかったなぁ😩




Norie


2017.1.23 (月)  BSフジ「ESPRIT JAPON」 1月度番組主題歌にMebius-撫子-の「春夏秋冬」決定!!

 

Esprit Japonは、モノ作り、匠の技など、世界に誇れる「Cool Japan」を日本全国から探しだし、世界に向けて紹介していきます。
観たこともないようなニッポンを発見する「旅」、まだまだ埋もれている日本の特選品を紹介する「品」、クリエイター、職人などの偉人たちを紹介する[人]の3部構成でお贈りします!司会は、non-no専属モデルとして人気急上昇中の新川 優愛さんです。どうぞご期待ください!

時間:1月23日(月)24時30分〜25時00分

■ BSフジ                  隔週月曜日   24:25〜24:55
■ NOLIFE(フランス)隔週日曜日   21:00~21:30
■SAKURA TV(ニュージーランド)隔週木曜日 20:00〜20:30 
■UTB(ロサンゼルス)隔週木曜日 19:00〜19:30 
■VIEW TV(ベトナム)隔週土曜日 20:00  20:30
■FODフジテレビオンデマンド絶賛配信中
 

2017.2.25-27 広島東洋カープキャンプ見学ツアー in 沖縄

ツアー2日目の夜(2/26(日))に行われるファンの集いにて、Mebiusのライブを行います♪

カープOB横山竜士さんトークショーも!!

沖縄で楽しい夜を過ごしましょう!皆様のご参加、お待ちしております!

 

出発日:2/25(土) 広島空港発

募集人員:30名(最小催行人員15名様)

※詳しくはフジトラベルサービスへお問い合わせ下さい。

 

問い合わせ先:トムズ広島(フジグラン広島3F)☎︎082-246-3436

       トムズ東広島(フジグラン東広島2F)☎︎082-493-5801

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
広島市内も大雪⛄️


広島市内がこんなに積もったのは11年ぶりってニュースで言ってたね!



こんな日は家でゆっくり…ってタイプでもなく❄️



今日しか見れない景色をと思い
旦那さんを無理やり誘い出し
縮景園へ行ってきました✨



その道中




雪だるまさんが手を振ってる


{BC96D05E-1072-42DD-A286-51815ECA6FDE}


にっこりご機嫌✨


{CE9268A2-EA9A-47F5-ABF1-6609C4F64834}

ツーショット撮ってもらったよ〜♡




芋と人参で出来た子も

{DF6979E2-9E8C-4FBD-836C-E01BBC049F97}



みかんちゃんで出来た子も



{351B07E2-5FE2-4C87-B5EE-54DBD2BDE888}




バラをくわえた子も




{FFEB8118-B717-447E-AA94-0E1C4C9AD0EF}



彫刻風のマダムまで…笑



{6E91DF28-36B3-45C5-A7B4-091F0AC6670B}




これは…




{1F6B0DEB-259C-4F72-B227-1AF230B9F710}


わからん。





子供たちは元気に



{ABBFCD15-5238-4870-A55E-5935CE9C9182}


雪に埋もれてました





縮景園の写真はMebius-撫子-のInstagramで公開してるので、
覗いてみてね




雪は止んだけど明日の朝は足元凍って危なそうだから
気をつけて行動しましょう




おやめび




Mami



追伸・ノリエもベランダで雪だるまを作ったらしい↓

{B8D3952C-A09D-4581-8D7E-0F91204C3FB2}

ノウメンスノウマンらしい⛄️💦



可愛くないね!






ESPRIT JAPON 1月度番組主題歌に「春夏秋冬」決定!!

Esprit Japonは、モノ作り、匠の技など、世界に誇れる「Cool Japan」を日本全国から探しだし、世界に向けて紹介していきます。
観たこともないようなニッポンを発見する「旅」、まだまだ埋もれている日本の特選品を紹介する「品」、クリエイター、職人などの偉人たちを紹介する[人]の3部構成でお贈りします!司会は、non-no専属モデルとして人気急上昇中の新川 優愛さんです。どうぞご期待ください!

[放送日]

BSフジ 19日(月)2430分~2500

■ BSフジ                  隔週月曜日   24:2524:55

■ NOLIFE(フランス)隔週日曜日   21:0021:30

■SAKURA TV(ニュージーランド)隔週木曜日 20:0020:30 

■UTB(ロサンゼルス)隔週木曜日 19:0019:30 

■VIEW TV(ベトナム)隔週土曜日 20:00  20:30

■FODフジテレビオンデマンド絶賛配信中




2017.2.25-27 広島東洋カープキャンプ見学ツアー in 沖縄

ツアー2日目の夜(2/26(日))に行われるファンの集いにて、Mebiusのライブを行います♪

カープOB横山竜士さんトークショーも!!

沖縄で楽しい夜を過ごしましょう!皆様のご参加、お待ちしております!

 

出発日:2/25(土) 広島空港発

募集人員:30名(最小催行人員15名様)

※詳しくはフジトラベルサービスへお問い合わせ下さい。

 

問い合わせ先:トムズ広島(フジグラン広島3F)☎︎082-246-3436

       トムズ東広島(フジグラン東広島2F)☎︎082-493-5801

 

{6B9C6841-8899-4F8C-8135-A1C920E50932}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月1日は王子の誕生日
1月2日は
{1153D606-B54B-4DEF-9983-B18A267711DF}
頑張り屋のもりりんと出逢った日
もうあれから3年経つんだね!
こんなに小さかったのに
{34CA6D1F-E8B3-4ED6-A209-091AD4F5E800}

大きくなったし元気になったなぁー!!

{4673031D-0E15-40D0-9EAE-C7A88A7DC99F}
見ての通り、もりりんは3本足の猫。

車にはねられて瀕死の状態の所出逢いました。

右手は骨が見えてたので、ダメなのは見てすぐ分かったけど、
「大丈夫?」って声かけた時、
私の目を見て「にゃー」って鳴いたから、
すぐ姉と夜間病院へ連れて行きました。

その後も切断手術のショックで免疫機能がおかしくなって死にかけて、1ヶ月以上入院生活だったけど、
なんとか乗り越えて今にいたります(*^^*)

甘えん坊でおしゃべりさんで、
ちょっとワガママだけど、
我が家の大切な大切な家族。

自分の子供だと思ってるのかわからんけど、
国道のことも育ててくれて、
優しいお母さん。

{A60F726C-861E-42A3-AF0B-DD5B98F84728}

たまに思う

人間のせいで右手を失って
人間と今は暮らしてて、
どんな気持ちなんだろうって。

事故にあわなければ本当だったら、
外で元気に走り回って暮らせてた。

もしかしたら恋人や家族もおったかもしれん。


でもね、勝手な事言ってもりりんには申し訳ないけど、右手を失わなければ出逢うことはなかった。

運命って残酷だけど

私は本当にもりりんに出逢えて、 
幸せです。

この子が私たちにくれる沢山の幸せを、
私もちゃんと返していきたい。


改めて、もりりん、ありがとう
これからも宜しくね!!

{79AACF36-3E22-4C8A-98BA-DEC8AEF1F7EB}



Norie


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{92258C9F-C124-470A-8263-8679591A25D2}

{FAAF7B84-BF96-4527-894D-EB7BA59E5A98}

{9880363C-9A38-4889-9096-2482CA767E08}


3Dプロダクツの皆さんと🎥



{3B785002-2F27-41A2-A080-F9904E83BDB8}


ファンの方に頂いた
大手まんじゅうとコーヒーを頂きながら☕️


{46E28235-1848-4D83-AEB5-6CED8B983CFF}

公開をお楽しみに📺✨


Mami




2017.2.25-27 広島東洋カープキャンプ見学ツアー in 沖縄

ツアー2日目の夜(2/26(日))に行われるファンの集いにて、Mebiusのライブを行います♪

カープOB横山竜士さんトークショーも!!

沖縄で楽しい夜を過ごしましょう!皆様のご参加、お待ちしております!

 

出発日:2/25(土) 広島空港発

募集人員:30名(最小催行人員15名様)

※詳しくはフジトラベルサービスへお問い合わせ下さい。

 

問い合わせ先:トムズ広島(フジグラン広島3F)☎︎082-246-3436

       トムズ東広島(フジグラン東広島2F)☎︎082-493-5801

 

{44734148-C0B8-4ACD-AFFE-55152645D854}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{1E7CBF12-58ED-4EC8-801C-C5397388BD3E}


昨日は地元熊野町の成人式👘


あいにくの雨☂️


寒〜くってホットのお茶もすぐ冷めてしまう…


{CEBCF65D-F4F4-42CB-98BC-B04FAFC2C650}


が、このペットボトルはチンできるみたい‼︎



凄い時代がやって来た🍵





今日は成人の日。



熊野は1日早く成人式が行われました🇯🇵



新成人のみなさん、おめでとうございます㊗️



お祝いの気持ちを込めて4曲ほど歌わせていただきました🎹

{58C99B88-9FF7-48F5-A2CF-5BA7674CB3CB}


華やかな振袖で身を包んだ女の子達たち👘


ピシッとスーツや袴で決めた男の子たち👞👞


こうして思い出の1ページを過ごせて
私たちも幸せでした!

{30391255-C4B8-4358-8FC5-60954E7C8B85}

それ行けカープでは🎈
 

みんなと一緒に歌ってジェット風船まで飛ばしちゃった✨



成人を迎えたとき、立派な大人にならなきゃって
焦ったり不安を抱いたりしたなぁ… 


立派な大人になることも大切だけど
自分らしく胸を張っていられる人間になる事が
大切なんだと思います✨



自分が成人を迎えたときからもう何年も経つけど、
そんな大人になれてるかな?
って改めて問いかけてみたり🎤



キラキラしたみんなを見て
パワーをもらいました👍


{FC73DA8A-CD02-48A1-8592-595AFE1A9086}

実行委員の皆さんと📸


お互い夢に向かって頑張ろうね‼︎



ファンの皆さんも聴きに来てくれてありがとう✨



MebiusのLiveでまた会いましょう♡




さて、昨日発表となりましたが、
今夜放送です‼︎




 「ESPRIT JAPON」 1月度番組主題歌にMebius-撫子-「春夏秋冬」が決定!!

{3F42F491-7711-45ED-BAC9-102590E8C307}

ESPRITJAPONは、モノ作り、匠の技など、世界に誇れる「Cool Japan」を日本全国から探しだし、世界に向けて紹介していきます。

観たこともないようなニッポンを発見する「旅」、まだまだ埋もれている日本の特選品を紹介する「品」、クリエイター、職人などの偉人たちを紹介する[人]の3部構成でお贈りします!司会は、non-no専属モデルとして人気急上昇中の新川 優愛さんです。どうぞご期待ください!

[放送日]

BSフジ 1月9日(月)24時30分〜25時00分

■ BSフジ                  隔週月曜日   24:25〜24:55
■ NOLIFE(フランス)隔週日曜日   21:00~21:30
■SAKURA TV(ニュージーランド)隔週木曜日 20:00〜20:30 
■UTB(ロサンゼルス)隔週木曜日 19:00〜19:30 
■VIEW TV(ベトナム)隔週土曜日 20:00  20:30
■FODフジテレビオンデマンド絶賛配信中


ツイッター&フェイスブックでもシェアありがとう‼︎


日本だけでなく、フランスなど海外でも放送されるとのことで、凄く嬉しいです!



この曲がたくさんの人の心に届きますように…💫



是非、観てくださいね‼︎



Mami




2017.2.25-27 広島東洋カープキャンプ見学ツアー in 沖縄

ツアー2日目の夜(2/26(日))に行われるファンの集いにて、Mebiusのライブを行います♪

カープOB横山竜士さんトークショーも!!

沖縄で楽しい夜を過ごしましょう!皆様のご参加、お待ちしております!

 

出発日:2/25(土) 広島空港発

募集人員:30名(最小催行人員15名様)

※詳しくはフジトラベルサービスへお問い合わせ下さい。

 

問い合わせ先:トムズ広島(フジグラン広島3F)☎︎082-246-3436

       トムズ東広島(フジグラン東広島2F)☎︎082-493-5801

{7052A0B9-8E19-4C7C-A248-2DF51135B733}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。