新年度です!! | 相模原市認定保育室 めばえ保育室のブログ

相模原市認定保育室 めばえ保育室のブログ

相模原市中央区にある相模原市認定保育室です。家族のようにあたたかい保育園です。
日常の保育の様子や、お知らせなど書いてます。

新年度が始まりました!!

今年は、1日が土曜日ということで、昨日から本格的に子どもたちの登園が始まりましたラブラブ

 

東京では桜が満開とのニュースを聞きますが、めばえ保育室の周りは桜はこれからといったところ・・・流れ星

 

でも春に咲く花がお散歩の子どもたちを喜ばせてくれていました音譜

 

今日のトピック・・・

昨年度までお散歩カートに乗っていた進級した子どもたち・・・

今日はお姉さん、お兄さんと手をつなぎながらみんなで元気に歩きましたドキドキ

頑張って歩きましたね音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今年度もめばえ保育室のブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

・・・昨年度は、ブログの更新頻度がかなーり少なかったので、今年度は少しでもたくさん更新できるように頑張りますチョキ