【牛肉のお取り寄せは弘へ】今年も「京都肉祭」開催します!! | ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

はじめましてミートショップ・ヒロの磯村悠(いそむらはるか)と申します。

入社1年目新入社員です。

ヒロのお肉の美味しさを皆様に知って頂きたくてブログを始めました。

黒毛和牛通販のミートショップヒロ磯村です。

いつもご購読ありがとうございます。


皆様いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

本日の京都もだんだん曇り空になってきましたくもり


午後からは雨だそうですので、お帰りの際は気を付けてくださいね。ドキドキ



早速ですが、今年も肉フェス!!

「第3回京都肉祭」 が開催されますクラッカー

気になる日程は、10月30日(日)です。!!



京都肉祭りは、弊社代表の西田が、

当時の市長に、懇願しやっと実現したお祭りなんですひらめき電球


今回で早くも3回目になるんですね~音譜



前回初めて、私も販売に参加させて頂きました。

10月後半でしたが、とても暑くお客様も汗を流しながら

お待ちいただいていたことを思い出します。晴れ


好きなお肉をお召し上がりいただける休憩スペースもありますので、

ゆっくりお肉をご堪能下さいね。割り箸


今年も京都老舗9店舗のお肉料理が一斉にお楽しみいただけますビックリマーク


弘では、京都肉祭限定の「姿焼弁当」「焼肉弁当」を販売する予定です。

ール片手においしいお肉をお召し上がり下さいラブラブ(^∇^)


また、「京都牛・鳴きマネ選手権」という面白い企画もありますので、

どなたでもご参加下さいね。わんわん


千手札もゲットしてくださいドキドキ






にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


ご当地グルメ ブログランキングへ