【京都の和牛専門店】パンケーキ@elk京都店 | ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

はじめましてミートショップ・ヒロの磯村悠(いそむらはるか)と申します。

入社1年目新入社員です。

ヒロのお肉の美味しさを皆様に知って頂きたくてブログを始めました。

黒毛和牛通販のミートショップヒロ 増田です。
いつもご購読ありがとうございます



以前、雑誌にミートショップヒロのコロッケが掲載された

『Leaf』 で特集していたパンケーキ恋の矢


先日、仕事終わりに行ってきました(*^▽^*)


表紙に載っていたお店は残念ながら定休日でしたが、


大阪で人気のelk 京都店に・・・
ビックリするぐらいのボリュームです目(笑)



ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


どーーーーーん!


ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


でーーーーーーん!


私的に上のクリームチーズとブルーベリーが

あっさりしていて美味しかったですニコニコ


そして、甘いもの×甘いものドリンク

『チョコミルクコーヒー


ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


これは、さすがの私もお腹いっぱいでした。。笑

見た目よりもかなり大きいです。


もうしばらく甘いものはいらない~!!


と、思っても次の日にはチョコレートをもぐもぐ叫び


今日からダイエットです(>_<)



ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


ご当地グルメ ブログランキングへ

e9809ae8b2a9e38390e3838ae383bc