【京都の和牛専門店】予告:通販サイト限定『特選牛フェア!』 | ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

はじめましてミートショップ・ヒロの磯村悠(いそむらはるか)と申します。

入社1年目新入社員です。

ヒロのお肉の美味しさを皆様に知って頂きたくてブログを始めました。

黒毛和牛通販のミートショップヒロ 増田です。
いつもご購読ありがとうございます


今日は夏みたいに暑いですね晴れ

京都は冬は寒いですが夏は蒸し暑い!(笑)


皆さんもしっかり水分補給して下さいねヒマワリ


そして、月に一回の通販サイト限定大イベント


今月の厳選市は、皆さんの為に私も自ら

京都食肉市場に足を運び競りに参加してきました(^_^)v

ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


この日は出荷数がなんと110頭ビックリマーク

農家さんの方も沢山いらっしゃいました。


ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


ミートショップヒロでは毎回社長自らが

一頭ずつ目利きをし、

【史上最強の一頭買い】をしています。


ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


社長に直接目利きのポイント等も教えて頂きました(*^.^*)


私も去年研修で足を運んだ時よりは、

少し目利きに成長がみられたのではないかと思います(笑)


そして、今回は厳選市の為に選りすぐりの特選牛を発見目


ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


これはお肉の断面図ですが、本当にサシが細かく

引き締まっていてとても綺麗キラキラ


京都府の京丹波牧場の平井さんが育てられた黒毛和牛です


A5ランクのBMS10以上を超える特選牛でした!!


(全ての和牛には、脂肪のバランスやキメの細かさ・締まり等を

ある基準でランク付けしています。)

※また後程ブログ記事にて詳しく説明します


皆様の為に、社長におねだりして購入して頂きましたニコニコ


通販サイトでの特選牛フェアは初めてです

先着順で、毎日限定で行いますので是非チェックしておいて下さいね!


日程は決まり次第報告します

乞うご期待!!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

そして、明後日から東急百貨店たまプラーザ店

【京都老舗名店の味】の催事に出店します。


こちらも要チェックですひらめき電球

詳しくはコチラまで http://www.tokyu-dept.co.jp/tama-plaza/event/index.html/

東急百貨店 たまプラーザ店 営業時間:10時~20時
〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-7
TEL:045-903-2211(代表)


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


BBQセット詳細は下記ダウンをクリック!!

ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ

ご当地グルメ ブログランキングへ

e9809ae8b2a9e38390e3838ae383bc