【京都の和牛専門店】関東のお客様必見です!! | ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

はじめましてミートショップ・ヒロの磯村悠(いそむらはるか)と申します。

入社1年目新入社員です。

ヒロのお肉の美味しさを皆様に知って頂きたくてブログを始めました。

黒毛和牛通販のミートショップヒロ 増田です。
いつもご購読ありがとうございます


GWも無事終了しました!!

本当に沢山の方においで頂き、有難うございました(*^.^*)


皆さんは良い休日をお過ごしになられましたでしょうか?


今日からお仕事や学校の方もおられると思いますが、

お肉を食べて元気に頑張りましょう♪



そして、以前記事にも掲載しました通り


明日の8日(水)~14(火)まで
神奈川県の東急百貨店青葉台 にてミートショップヒロが

催事に出店しますニコニコ

ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


飴田マネージャーが催事用の焼肉商材を切っておられたので

お邪魔しちゃいましたひらめき電球



ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


とっても綺麗な赤身焼肉です。



ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


赤身でも、こんなに綺麗なサシが入るんです!!



ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


そして、このようにパック詰めをし、百貨店に発送します。


焼肉用はもちろんのこと、スライス物やステーキ

また万能商品の切り落としまで沢山ご用意しております。


更に、ヒロ特製のお弁当も販売していますので後日紹介致しますキラキラ



会場では入社3年目の若手代表【名嘉真(ナカマ)くん】が

頑張ってくれますので、皆さん是非お声を掛けてあげて下さいねにひひ


ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


京都から全国にヒロのお肉を!!



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


BBQセット詳細は下記ダウンをクリック!!

ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ

ご当地グルメ ブログランキングへ


e9809ae8b2a9e38390e3838ae383bc