【京都の和牛専門店】ヒロでしか味わえない商品 | ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

はじめましてミートショップ・ヒロの磯村悠(いそむらはるか)と申します。

入社1年目新入社員です。

ヒロのお肉の美味しさを皆様に知って頂きたくてブログを始めました。

黒毛和牛通販のミートショップヒロ 増田です。
いつもご購読ありがとうございます


前回記事でお話させて頂いた『ヒロの日』限定商品!!

完売御礼でしたv(^-^)v有難うございました。


他の精肉店では見たことのない

ヒロでしか買えない商品が沢山あるのでは・・・?


と、いうことで今回は皆様の為に撮影してきました(*^.^*)


まずは【ミノてっさ】 1皿 480円

(塩コショウ・ポン酢付き)


新鮮プリプリ透き通っていますね~きらきら


ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


軽く塩コショウで炙った新鮮なミノを焼肉弘特製ポン酢で

てっさの様に豪快食い~~~~~


そして、午前中で完売してしまったという

【中落ちカルビステーキ】 1枚 (100g) 1,050円


ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


むちゃくちゃ柔らかいです!!


贅沢にステーキカットでボリュームも迫力も食べごたえも

カルビ好きにはたまらない一品


そして、こちらもなにやら変わったステーキ・・・・

【ハツステーキ】 1枚 350円

ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


こちらも付属のレモンと塩コショウでお召し上がり下さい

コリコリで歯ごたえも味の深みもGood!


そしてこちらは、以前記事 にも掲載していました


【ゲタカルビ (100g) 420円】

韓国風にカットしました、付属のタレを揉み込んでください♪


ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


あぁ、見ているだけでお腹が空いてきました(゜ρ゜)


最後に、【幻の骨付きカルビ (100g) 525円】


ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


はい、美味しくないわけがないです(笑)

写真だけですが、美味しさは伝わりましたでしょうか?


今月のヒロの日(5/29)も楽しみにしていてくださいねにひひ恋の矢



BBQセット詳細は下記ダウンをクリック!!


ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


ご当地グルメ ブログランキングへ

e9809ae8b2a9e38390e3838ae383bc