【京都の和牛専門店】ヒロの特製ベーコン | ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

はじめましてミートショップ・ヒロの磯村悠(いそむらはるか)と申します。

入社1年目新入社員です。

ヒロのお肉の美味しさを皆様に知って頂きたくてブログを始めました。

黒毛和牛通販のミートショップヒロ 増田です。
いつもご購読ありがとうございます


今日からGWを迎えられたお客様もおられるかもしれませんね

GWといえば・・・やっぱりBBQ ですカービィ(骨付き肉)


店頭でも沢山のお客様が焼肉を目当てにご来店頂けます


そして、通販サイト限定

四天王BBQセットとホルモン団セットも好評発売中です

店頭に負けないように頑張るぞべーっだ!


BBQセット詳細は下記ダウンをクリック!!


ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ



さて、本題です

以前記事で好評だった『本格カルボナーラ』


ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


もちろん、ベーコンは

ヒロの【特製ベーコン】 100g 270円


ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


店頭ではスライスにして販売されていますが、

もちろんブロックでもOKです


京のもち豚を使用した新鮮なベーコン

他とは味の深みが違いますニコニコ

是非、特製ベーコンでより美味しさにこだわった

『カルボナーラ』に挑戦してみて下さいね



そう、ヒロは牛肉だけじゃなく豚肉も新鮮なことろが自慢キラキラ

ここは一頭買いした豚が吊るされている冷蔵庫です↓


ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


つい先日お客様からこんなお電話を頂きました。


【2週間前ぐらいにヒロで買い物した豚バラスライスを冷蔵庫に忘れていた。

ラップを開けて上に重なっていた1,2枚を剥がしてみると

全く色も変色してないし、

どうも傷んでいるようには見えないから食べても大丈夫?】


こんな内容でした(笑)


さすがに2週間たったお肉を食べて大丈夫ですよとは

口が滑っても言えませんが、

お客様はとっても驚いておられましたビックリマーク


やっぱり結局何でも鮮度が一番なんですね(^O^)/


私もビタミンやたんぱく質たっぷりの新鮮なヒロのお肉を食べて、

いつまでも若々しくありたいと思いますにひひ


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


ご当地グルメ ブログランキングへ


e9809ae8b2a9e38390e3838ae383bc