【京都の和牛専門店】研修と次回BBQ商品予告! | ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

はじめましてミートショップ・ヒロの磯村悠(いそむらはるか)と申します。

入社1年目新入社員です。

ヒロのお肉の美味しさを皆様に知って頂きたくてブログを始めました。

黒毛和牛通販のミートショップヒロ 増田です。
いつもご購読ありがとうございます


研修真っ最中の今年度新入社員の5人が

2日間ミートショップヒロの店舗研修に来てくれましたニコニコ


午前中は活力朝礼の練習をし、私も参加させて頂きました。

ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


皆さん真剣に取り組んでくれています。

ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


また、先輩社員一人一人にインタビューをし

交流を深めながら今回は特に

お店の【クレンリネス】と【ヒロのおもてなし】について

話し合っていました。


翌日は、実際に店舗を見てもらいました。

ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


真ん中にいる赤いジャンパーは...私です(笑)


去年まではオドオドしていた私ですが、

この度新入社員の指導役に回らせて頂くことになりました。


皆さんとっても気合い十分なので、

こちらも気が引き締まります。


来週からは一緒に働くことになるので楽しみですにひひ



そして!!


通販サイト限定


・『ヒロ特製四天王BBQセット』


・『人気ホルモン団セット』



本日写真撮影を行いました。


これから暖かくなってきたのでヒロのお肉でBBQなんて

いかがでしょうか?


もちろんご自宅でもご利用頂けます。


今回初の試みで、かなりの自信作です('-^*)/

是非楽しみにしていて下さいね恋の矢


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


ご当地グルメ ブログランキングへ

e9809ae8b2a9e38390e3838ae383bc