【京都の和牛専門店】ハンバーグ弁当 | ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

はじめましてミートショップ・ヒロの磯村悠(いそむらはるか)と申します。

入社1年目新入社員です。

ヒロのお肉の美味しさを皆様に知って頂きたくてブログを始めました。

黒毛和牛通販のミートショップヒロ 増田です。
いつもご購読ありが
とうございます


最近暖かくなり、やっと春の訪れが近づいてきましたね

花粉症の私にはたまらない季節ですが(;^_^Aあせる


京都では春の醍醐味『お花見』桜です。


まだ先の話ですが、これから観光客の方もお目にかかる機会が

沢山増えるかもしれないので、今からわくわくしております


ですから、これからはグリドルコーナーのお弁当も

少しずつ掲載していきたいと思います。


まず一発目は・・・

お子様にも大人気!!


【ハンバーグ弁当 1個 600円】


ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


煮込みハンバーグとご飯の相性が最高です!!

やっぱりいくつになってもハンバーグは定番ですよね(*^.^*)


私もお弁当のおかずに入っていると

どこか嬉しい気持ちになっていた記憶があります(笑)


そして皆さんは、ヒロ特製のハンバーグをご存知ですか?


ミートショップヒロの精肉コーナーでも

京のもち豚を使用した豚ミンチと

黒毛和牛の牛ミンチで作られた

【ヒロバーグ(タレ入り) 1ヶ(130g) 280円】を販売しております。


ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


中には特製のテリヤキ風味タレが入っています。


まずは普通にハンバーグを焼き、

最後に上の油を軽く拭いてタレを絡め焼きするだけ。


すると、


『ジュ~~~,ジュ~~』


美味しそうな音


そしてお皿に持ったら出来上がり音譜


とても簡単手間いらずなので、晩御飯に困った時、

また朝忙しい時はお弁当のおかずにもGoodニコニコ


ヒロはいつでも主婦さんの味方です。


ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ

そして、ハンバーグは毎朝なっちゃんが

愛情をたっぷり込めてひとつひとつ捏ねてくれています。


沖縄出身のなっちゃんは、

過去に飲食店をしていた経験もあり

料理の腕前は完璧ビックリマーク

だから美味しいふっくらハンバーグが出来ちゃうんです合格



と...記事を書いているとお腹が空いてきました(^o^;)


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


ご当地グルメ ブログランキングへ e9809ae8b2a9e38390e3838ae383bc