【京都の和牛専門店】 速報!厳選市!中間発表! | ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

はじめましてミートショップ・ヒロの磯村悠(いそむらはるか)と申します。

入社1年目新入社員です。

ヒロのお肉の美味しさを皆様に知って頂きたくてブログを始めました。

黒毛和牛通販のミートショップヒロ 増田です。
いつもご購読ありが
とうございます


では、早速ですが『飴田店長の厳選市!』 途中経過です。


1折差で飴田店長が一歩リード(°д°;)汗


なんといってもこのボリュームですもん!!


写真では伝わりにくいですが、かなりの量です

しかも黒毛和牛の様なお肉の味や香りがたっぷりの牛は

思っている以上に満腹感がスゴいですよね



ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


こんな豪快な一枚切がまるごと入った焼肉セットなんぞ

他にあるでしょうか?

そして、店頭の限定商品でもかなりの評判を受けている

ドラゴン花咲焼肉(写真の一番手前です)


この商品は、ご覧の通り隠し包丁でじゃばらに

切りこみが入っている為タレも絡みやすく、

また部位はバラですから皆さんご存じのカルビなので柔らかいひらめき電球


これはあなどれません。。。


で・す・がパー


今回私がオススメの

すき焼きセットもめちゃくちゃお得なんです合格



ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


まずこんな上質な王様リブロースがこの値段で食べれるなんて

他のどこを探してもないと思います。


そして、新鮮なお肉は味だけでなく香りも深く、

また脂の融点が低い黒毛和牛は、お口の中でとろけます。


これは『ミートショップヒロ』の

史上最強の一頭買いだからこそ出来る価格であり、


鮮度にこだわった新鮮で安全安心をモットーに掲げた

『ミートショップヒロ』だからこそ出来る最大の強みです!!


...おっと、演説かのようにアツく語ってしまいましたが(笑)


それだけ自信を持ってオススメ出来る商品ですニコニコ



ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ

アップご注文はコチラから


尚、『飴田店長の厳選市!』は26日迄の限定販売となっておりますので

お気を付け下さい。是非、この機会お見逃しなくビックリマーク


そして、私もラストスパート頑張るぞぉ(^_^)v


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


ご当地グルメ ブログランキングへ e9809ae8b2a9e38390e3838ae383bc







にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


ご当地グルメ ブログランキングへ e9809ae8b2a9e38390e3838ae383bc