【京都の和牛専門店】 BIGバーガー登場!! | ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

はじめましてミートショップ・ヒロの磯村悠(いそむらはるか)と申します。

入社1年目新入社員です。

ヒロのお肉の美味しさを皆様に知って頂きたくてブログを始めました。

黒毛和牛通販のミートショップヒロ 増田です。
いつもご購読ありが
とうございます


突然ですが、2月9日は・・・?


ニク!?


ニク


ニクの日=そう、ヒロの日です^^


ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


どど~んっ!!


グリドルコーナーでは、

ヒロの日限定でBIGバーガーを販売します\(^_^)/


私も試食しましたが、

顎が外れないか心配(笑)になるぐらいのボリュームにひひ

ヒロの日にふさわしい

なんとも肉々しい黒毛和牛使用の『BIGバーガー』


ですが、改良を重ねた特製ソースが

あっさり風味で意外にイケちゃうんですよね!


さぁ、勝つのはBIGバーガーか・・・

それともお客様か?


是非、勝負してみてくださいアップ


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


ご当地グルメ ブログランキングへ e9809ae8b2a9e38390e3838ae383bc