【京都の和牛専門店】 今週の朗報はコチラ! | ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

はじめましてミートショップ・ヒロの磯村悠(いそむらはるか)と申します。

入社1年目新入社員です。

ヒロのお肉の美味しさを皆様に知って頂きたくてブログを始めました。

黒毛和牛通販のミートショップヒロ 増田です。
いつもご購読ありがとうございます

では、今週の朗報を2つお届けしたいと思いますラブラブ!


まず1つ目は...

以前の記事にも掲載させて頂いたグリドルコーナーの

焼牛丼


ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


本日15日(火)より販売開始致しました!!

期間は27日(日)の約2週間ほどの限定商品になります。


上半期はもうこれで販売終了かも・・・

是非、この機会にお試しくださいね(^-^)/



続いて、2つ目は・・・私を含めユッケ大ファンのお客様

大変お待たせ致しましたあせる

ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


本日15日(火)より販売開始致しました!!

ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


規定上以前と外観は少し変わってしましましたが、

(以前はネギもパックに入っていました)


しっかり保健所からの許可も得まして、

堂々の黒毛和牛ユッケが登場ですニコニコ


ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


お値段は、店頭価格880円と少し値は上がってしましましたが

お肉を削って中心を切っておりますし、

以前よりも貴重且つ質の高いユッケになっております。


ちなみに私も今日買っちゃいましたラブラブ

ユッケ大ファンの1人なので再開がとても待ち遠しかったです。


今からお家に帰って食べます♪

楽しみ(^∇^)


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


ご当地グルメ ブログランキングへ e9809ae8b2a9e38390e3838ae383bc