「あ!これって、夢見てたことだった」 | 50代女性の本音を代弁するシンガーソングライター芽亜利・J

50代女性の本音を代弁するシンガーソングライター芽亜利・J

オトナが乙女でいいじゃ~~~ん
妄想音楽家 芽亜利・Jです。

ねぇ 気づいてよ
熟女だって ときめくの
ねぇ 気づいてよ
熟女だって 夢見るの

オトナが乙女でいいじゃん~~♪^▽^

こんにちは。めありです。

昨日のパーティーの中でふと思ったこと。

「なんだ、これって私がぼんやりと夢見てたことのひとつじゃん!!」



二年前に「美魔女コンテスト」に挑戦した話

ちょっと前に書いたけど

あれって、 自分が「美魔女」と認められたい、と言うより

「ファイナリスト大会」(最後の20人に残った人たちのアピールステージ)の

颯爽とランウェーを歩いて登場する美魔女達の

みんな堂々として「私は美しさを追究してます」という姿

それを、なんの遠慮も謙遜もなくストレートに表現してた、事に

憧れたのだと思う。

だって、

「綺麗ね」と言われたら

速攻で「いえいえいえいえそれほどでも」と返してしまう日本人 だものべーっだ!

美魔女、の称号があれば、40過ぎても堂々と、キレイキレイしていられるのか、と

だから、その時期減量もしたし、お肌の手入れも頑張ったし

あと、ウォーキングも、、、やってみたいなー。。。どこで教えてくれるんだろう。。

なんて思ってたのだった。




それが、昨日あんなにしっかりと、

ランウェーを歩いてみせてる自分がいて

ありゃ、これって、「夢」だったことだ。。。とふと思い出した。





その上、NAO先生のレッスンは

ひとつのやり方に徹底するのではなく

個人個人を見て「あなたはこういう歩き方が似合う」と

個性を生かしてくれるし

「美魔女」より「美姿勢」の方がずっと良かったじゃん♪

なんて、思ったのでした。





そう、夢って、執着が無くなった頃に意外な形で叶う、っていうの本当だねー。。。