歌で人生に潤いを♪どこでも出張ライブ♪芽亜利・J

あなたのお気に入りの空間にぴったりな歌をお届けします。
どんな歌を聴きたい?歌いたい?

懐かしの歌声喫茶も再現したい!

ワクワクする歌lifeを始めませんか?

NEW !
テーマ:
めありです。

今日は朝がつらくてつらくて。。。

夜中の3時に何故かインコがパニック起こして

しっかり目が覚めてしまったせいかな。

朝、良い感じの曇りだったのに、走る気力もなく。


お騒がせしたぴよ。


さて、今週土曜日、7/2のライブですが

禁煙にいたします。。。

とはいえ、全面的に、は難しかったので

オープンから私のステージ終了まで。18:30~19:45までです。




この、禁煙喫煙問題は非常にデリケートで

感情的なコメントがついて炎上しかねないので

皆様どうぞ冷静に読んでくださいね。。。




もちろん、私の大事なお友達や、お客様や、共演者、音楽仲間にも

煙草吸う人はたくさん居ます。

普段はそれほど気にしないのです。

お酒やお茶飲んでて、同席する人が煙草吸ってても。

知ってる人は大体、気を使って、エアコンの風の流れを見て風下に座ったり

私も、「ごめんなさい、煙がこっちに来てる」ってストレートに言えるから。




ですが、歌う時はやはり、こんな私でもナーバスになります。。

商売道具である喉に、普段吸ってない煙が流れ込んで来たら。。

やっぱり、恐怖です。つらいです。

しかも、知らない人にいきなりそんな事、言えない。

過去にも随分ありました。

楽屋が煙で白く濁ってる!!とか。

もう、楽屋にいるのは諦めて、客席に行って座ってる。

と、また近くで煙があがり始める。

慌てて、席を移る。

そしたらまた目の前で煙が。。。。^^;

もう、本番前に違うとこに神経使いすぎて疲れちゃうw




今回のお店は小さめのスペースなので

せめて、私の出番終了までは我慢してください。。。とお願いしてます。

共演するパーカッションのゆかりさんも吸う人なのですが

禁煙のライブハウスにもいっぱい出てるから大丈夫よ~^^ っと

言ってくれました。





てことで、

環境も整え、昨日はリハも4時間しっっっかり、やって

準備万端!です。

ゆかりさんのパーカッションもキレッキレ!

なんと今回はコーラスもお願いしちゃいます。

歌詞の内容までしっかり共感してくれて、ユニットのように息ぴったりに仕上がりました^o^



あとは、お客様、もうひとりでも、二人でも、来て欲しい!!

といった所です。

お待ちしてます。。。。


みんな見に来て~!
★7月2日(土)18:30open/19:00start
四谷ソケースロック

「愛の七夕祭り 2016」 
※私は一番手です!!
2000円(ドリンク、フード別)
サポート:飯島ゆかり(Per)
共演:HKY2,1988/The Fighting Cocks





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。