俺を置いて遠くへ行くなんて…


こう言う時は「さよなら」というのね…だなんて



流石の俺も寂しい気持ちでいっぱいだぜ





約1カ月半くらいずっと一緒にいた



リーリエがカントー地方に無断で旅に出やがった( ゚д゚)

なんて勝手な…


まぁ、でもあの大人しくて引っ込み思案なリーリエが

途中からいきなし超ポジティブ、全力リーリエになったときは

なんだかとてもハナについたけど…


それ以来リーリエ出るたびに軽くイラっとしてた俺が


いざ別れとなるとそれなりに寂しい気持ちになるのですね…





ポケモンの話です(´・Д・)」

やっとこリーグチャンピオンになって殿堂入り果たし

とりあえずのストーリーが終わったのですが…


いやはや楽しかった( ゚д゚)



結局マスターボール、カプ・コケコに使っちゃった…


てか


もう、途中から主人公とリーリエの恋愛ゲームみたいになっててワロタ


ちょっとドキドキするシーンとかあったし…ワロ


リーリエなかなか男心くすぐるじゃないか!



とりあえずとはいえ

第1章終わったので


当分楽しみがポケモンじゃなくなるなぁ


まぁその分また漫画読んだり、ギター弾いたり、アニメ観たり、お裁縫したり

の時間が増えるのですが


今更ですが

ラブライブはマキちゃん推しです





新曲の歌詞固めなくっちゃ!

あと一押しがほしーんだよねー


あと一押し!

明日練習だし

色々進展させられるようにがんばろ!



もーすぐライブだ



楽しみすぎて空回りそ…


足利




来年もいっぱいライブ出来るよーに頑張るぞい!


カワグチ