カワグチのボロは着てても心は錦

ブログの説明を入力します。


テーマ:
って言うとまるでフォーンにバイバイするみたいな言い方であるが…


今週末!


24日西荻窪

待ちに待ったヨッシー企画!


フォーンとグッバイのレコ発



ヨッシーの愛に満ち溢れた企画



来る人みんなが幸せな気持ちになったらいいなー


フォーンはと言うと

10年前…忘れもしない初めて訪れた群馬県前橋ダイバー
フォーンと言う強烈な個性と野望を抱いた男たちに出会った

それから北関東に行くとほとんどの確率で一緒にライブやって

刺激しあって

たくさんの夜を繋げていって

色んな事情でフォーンがライブ活動出来なくなって…







フォーンが帰ってくるのを俺はなんの変わりもなく

ライブハウスのステージで待っていたんだ



やっとフォーンに会える

メンバーにはチョコチョコ会ってるけど


バンド対決!

何年ぶりだろ?



もう一回が無い対決ね。


決戦は土曜日




グッバイマイバイセコーは

忘れもしない10年前の群馬県前橋ダイバー、やぶき企画


太ってて、ヤンキーみたいでなんだか怖そうなお兄さんが叫んでるなー


大きい身体なのに小型の恐竜さんみたいなシャウトしてるなぁー


太ってるのにジャンプとかしてるなぁー


って色々思うことはあったけど、そういう失礼なことは一切言わず話して

会うたびどんどん仲良くなって


いっぱい遊んだなぁー

グッバイもヒゲさん一回いなくなったり

メンバーガンガン変わったり


てか、最初から今までいるメンバーいなくない?



へんなの(´・Д・)」笑


そんな1日

群馬の2バンドが

俺たちにどれだけ影響を与えたか


何度勇気をもらったか…



今度は俺が


群馬の荒くれ者達に何かをあげる番だ








物差しを使わずにひいた

長く太い実線は

事あるごとにフラッシュバックして

また俺を振るいたたせるんだ



ヨッシーとひいた実線は

長く太かったんだなぁ


さぁ、振るいたたせよう





そしてさよならは言わない




西荻窪で会いましょう!




ところで

ちょっと遅くなったのですが


新しいギター出来ました!


ESP トロッコの完全なるプロトタイプ


{E9895A19-D3A0-46CD-85AB-C7A28A9AF23C}

この子の事を俺は

ホワイトファング
と名付けた!

そして

{16C508B5-A041-4406-96CC-9AEA96BAFC56}

この子の事を

ブラックメア
と名付けた!


{7DB0E3BE-EB30-43C5-A4AC-BD174BD334E8}

シリアルナンバーもハンコ( ゚д゚)笑


世界にまだ2本しかない代物です!



ガンガン弾いて育てようと思います!





魔の9連勤も残り2日!

がんばったらビールのご褒美だ!


カワグチ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。