パプティマス シロッコの直接の死因となった…


そう、あの有名な





スイカバー(´・Д・)」



主食とはいささか言い過ぎかもしれませんが、頻繁に食べております!


とにかくうまいです!

食欲無くても、スイカバーとガリガリは別腹別腹~(´・Д・)」



パプティマス様の最後の断末魔



あのシーンを思い起こすと


冬でも食べたくなる…


そんなスイカバー(´・Д・)」


愛してるぜ(´・Д・)」アイスだけにね!



photo:01



カミーユも最後は力技の特攻とか…気が触れてる…笑

まぁ、このあと本当に気が触れちゃうんだけどね…笑えない

普通Ζで直接コックピットに突っ込むか?笑



photo:02




ほらクリソツ!



虫が増えてきましたね…( ;´Д`)


ウチの店も今日の午前中だけで5匹もハエを駆逐しました…( ;´Д`)


プロのスナイパーとしてハエ殺しの極意をひとつ…



まずはハエを見つける

相手の動向をしっかり観察する

動きが止まる瞬間を待つ

後ろより横からそっと近づく

ロックオンします

躊躇なくフルパワーのデコピンを喰らわせる



クリーンヒットしなくても、かするだけでもいいのです!



少しでもダメージを負ったハエなど


箸でもつまめます!




俺の前に出てきたのが運のつきだと!




これがラーメン屋さんじゃなかったら…


軒先に、殺したハエを見せしめに全匹吊るしあげるのに


ウチの店に入ると、こうなる!


って言うのを、ハエだけではなく全ての虫にみせしめるためにね(´・_・`)




ってか虫の話してるからついでに…



ハンターハンターをまたグリードアイランドから観直したのですが…



キメラアントの最初の方って…



子供に見せてはダメじゃ無いですか?笑




大人の俺が「うわー´д` ;」って思うんだから


あかんやろ…笑



でも、やっぱりおもろいね!


さて、明日はだいぶ久振りになってしまったセトです


ウチは15時くらいで少し早いのですが…楽しみにしててくださいね!


ファーストの再来をひとつ用意してますので!むふふ

あとソールドアウトなので、セトではチケット用意出来ないことを、ここでお詫びします。



とにかく来れる人は最後のエーオーダブル



楽しもう(´・Д・)」



また明日!


カワグチ