水曜レッスン・・・の後 | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!



ALOHA虹
水曜日夜のクラス、今月26日小樽ドリームビーチのステージに向け、新曲の
細かいチェック、ハンドモーションの細かい部分の合わせ、そして視線の合わせ
とお休憩も取らず踊りこみでした~。
また、既にステージで披露している曲も何度も確認確認。
皆汗だくになりながらも、もう一回もう一回と・・・
やはり大きなステージを皆で乗り切ったからでしょうか、
息もピッタリとあってきて、本当に頼もしい!!
・・・とその姿をカメラに収めようと思っていたのにm
また、やってしまいました~
殆どのメンバーが帰った後はぁ・・・とほほ・・・・
最後にスタジオに残ったメンバーでハイポーズ!!
MEA-PUNAHELE  nokoのお気に入り
今日はmarieちゃんの仙台出張土産の伊達政宗饅頭を頂き
ました~ご馳走様でしたラブ ハート
MEA-PUNAHELE  nokoのお気に入り

MEA-PUNAHELE  nokoのお気に入り
肝心のmarieちゃんも帰った後~
あ~次回はレッスン前に記念撮影しようかしらひよこ