Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!


お花お花お知らせお花お花



お教室名が変わりました!


Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo
 カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校


新しいホームページは



E Hômai Ka `Ike Mai Luna Mai E
O Nâ Mea Huna No`Eau O Na Mele E
E Hômai, E Hômai, E Hômai
E Hômai ka `Ike e





テーマ:

ALOHA虹

ヤシの木NEWきらきら2016年度ステージ日程ですヤシの木

お花5/29(日) 骨髄バンク『ふれ愛コンサート』
in 教育文化会館大ホールお花
Wa`ahila札幌校は12:50頃からの出演です

お花7/10 常夏アロハ祭り・出演予定お花
開場:サッポロファクトリーアトリウム
Wa`ahila札幌校は18:00からの出演です!
2日間通してのラストのステージ務めさせて頂きます!
今年もミュージシャン岡田央さん&minaさんの素晴らしい
生演奏でおおくりします!
Wa`ahila札幌校のステージの後はそのままエンディングの
ステージに突入です!
各ハーラウの先生も沢山登場予定ですので、
引き続きお楽しみくださいハート

※その他詳細決まり次第随時お知らせします。

全て詳細決まり次第、また告知OKになったら直ぐにこちらの
ブログにUPしていきますので、皆さまお楽しみに~にこっ


どうぞ、皆様是非会場までいらして生のステージをお楽しみ下さいハート


その他沢山のステージに出演予定です。

image

全て詳細決まり次第、また告知OKになったら直ぐにこちらの
ブログにUPしていきますので、皆さまお楽しみに~にこっ

image

皆様のお越しををお待ちしてますはーと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




ALOHA虹
夏と言えば『常夏アロハ祭り』7月9日(土)&10日(日)の開催です!
皆でサッポロファクトリーアトリウムに大集合!


私達Wa`ahila札幌校は10日(日)18:00からの予定です!

{21A1CD86-9F2C-4506-A5D9-77E263A35630}

今年も素敵なミュージシャン岡田央さんとminaさんの生演奏でおおくりします🎵


生演奏で踊れるの私達も本当に楽しみにしています!


是非皆さんご家族揃って会場に遊びにいらして下さいね~❤️❤️❤️



詳しくは常夏アロハHPをチェックして下さいね~








AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


ALOHA虹



5月29日(日)は教育文化会館大ホールで骨髄バンク『命のつどい』
に出演させて頂きます!!! 
入場無料!! 

しばらく旧市民ホール(現わくわくホリデーホール)での開催が続いて
おりましたが、今回は11丁目の教育文化会館での開催となりました。



前回よりも座席数が多いので、お客様にはゆったりと見て頂けると
思います。


今回私達Wa`ahila札幌校は12:50頃出演になりましたきらきら
 

進行上多少前後することがあるかもしれませんので、是非お早目
会場にいらして下さいね!


ケイキちゃんはじめケイキちゃんのママやワヒネの新人さんも先輩メンバーと
一緒に踊るので、毎日一生懸命練習してます。


是非沢山の応援宜しくお願い致します。


日曜日お休みのお忙しいお時間かと思いますが、
どうぞ会場の教育文化会館までご家族お友達お誘いの上
是非いらしてください❤️にこっ


ハートハートハートメンバー一同心よりお待ちしておりますハートハートハート

お花お花お知らせですお花お花

お教室のホームページが新しくなりましたよ!
Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila 札幌校

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ALOHA虹

本日は風が強いですが、今週はわりとポカポカ陽気で過ごしやすかったですんね~
各クラスのレッスンはそれぞれ新曲が1バースずつ順調に進み、
今月末の準備は勿論ですが、7月頭の大きなイベントに向けての準備もすこしずつ~

image

今年は多方面からもステージの依頼が来ていますので、この夏は
忙しくなる予感!
スケジュール決定次第お知らせしますので、皆さん一緒に沢山楽しみましょうね~ハート

image

GW明けから少しずつNEWパウ率が上がってきましたが、
今週は全員がNEWパウで揃ったクラスもありで、お教室も鮮やかな新しい黄色のパウで
パ~っと明るくなりました。

image

新しいパウで気持ちも新たに引き締まりますね~
本日は親子クラスとケイキクラスの合同レッスンも有りで、毎日皆の元気な笑顔に
あえて幸せ~ハート

image

さ~新曲は来週も少しずつ進んで行きますので、お仕事で自分のクラスに
参加出来なかったメンバーも他のクラスの代替で参加して下さいね~

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:


ALOHA虹

GW明けより少しずつハーラウのNEWパウ率が上がってきましたね~

本日のレッスンは100%!


image


綺麗な黄色なのでお教室がP~~~~っと明るくなります!

このパウスカートの柄の意味は、ハワイ語で「Pili Na Mamo/ ピリナ マモ と言います。

Pili : 関係

Mamo : 珍しい鳥の羽

意味は、「私達一人一人は、選ばれた鳥の羽に例えられており、

私達の先祖、子孫によって繋がれている」とうい意味を込めて

メリアクムがデザインしてくださいましたよ~



いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。