こんばんわん星宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま星


なななんと今年に入ってブログ更新1回…無気力ピスケ
2月1回も書いてない…無気力ピスケ
なんておサボリちゃんなんだ…無気力ピスケ


今日はたっっっぷり書きますよ!!!!!!

先ずは1月カナヘイきらきら
初の即興劇に挑戦カナヘイきらきら

即興劇とは!?
台本を用意せずに、即興的な演技手法を用いて、俳優が自発的に演じる形式の演劇である。

台本のあるお芝居しかしたことがなかったし、お稽古もない、本当の本当に即興。しかも共演者の皆様ともほばほぼ初めましてだったので、当日はめちゃくちゃ不安でしたガーン宇宙人くんガーン

そのおかげで変なアドレナリンが出たのか、本番はめちゃ楽しみました!!!!!!


{FC14DEBA-B581-41E3-ABBE-106DC3B34666}

{78D58141-9D0C-4974-BE0F-039EBD847002}

ご来場下さった皆様ありがとうございましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




2月はCheekyカナヘイきらきら
イベントやら盛りだくさんでしたカナヘイきらきら

『DREMER』ではCheekyなんとチャンピオンに選ばれました義理チョコ義理チョコ義理チョコ

{DCBFD5CF-F289-4FC7-8F1B-377BBEB05053}

{9B4A3A8E-98B2-4F88-8656-479AB3574A8D}

このイベントで新曲披露だったので、振り付け作ったり、レコーディングしたりと、とにかく4人で過ごす時間も多くて楽しかったですチューカナヘイハート

レコーディングルンルン
{09DD55DA-0B53-4A2E-BD47-618361C7121D}

新衣装撮影カメラ
{A58FC1DB-A783-4D80-B075-71BE29240804}

ボルン&ボルカ&プリンス先生と一緒に保育園へボルカホンワークショップにも行ったね!!
{E3D1CEE5-A984-4D73-B1E9-D44009368C53}

『てくのまつり』も楽しかったなぁルンルン
{AE342714-C394-40F7-8113-9E549BD340C5}

{826173AC-CD55-4BAA-ABE7-04474BE6BECB}



たっっっぷり書くと言いながらも、今回は写真中心にお届けしましたてへぺろうさぎ
また読んでくださると嬉しいです!!

近々また書くぞぃ星宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま星