Me9゛The Blog

女優南出めぐみのオフィシャルブログです。
ボルカホンラインダンスパフォーマンスCheekyメンバー。


テーマ:
こんにちわん星宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま星

皆様、ご無沙汰しております。
南出めぐみです。笑

気づけば11月ももう終わり…
だいぶ寒くなってきたところですが…

来週には今年4月の神戸公演「午前5時47分の時計台」、9月の「Super natural Blue」でお世話になりました劇団山本屋さんの年末企画に出演させていただきます!!!!!!

{DFE19617-7235-4E6F-94EE-C424562C0CD6}


演劇企画ユニット劇団山本屋 Fast Theater No.0
『〜Good-bye 2016〜The end of the year short stories』
planner:Taku Yamamoto

会場▶︎
Le CAVE STUDIO
〒150-0036東京都渋谷区南平台町17-6SVAXビルB1F

日程▶︎
12月3日(土)15時半~【M】
12月4日(日)16時〜【M】
※受付開始開場は開演の30分前を予定
※各回2時間を予定

チケット▶︎
前売券:3,000円
当日券3,500円
+ワンドリンクオーダー制
(ソフトドリンク各種300円アルコール各種500円)
全席自由席
未就学児童は入場出来ません

予約▶︎

こちら飲み物片手に気軽に見ていただけるお芝居ですカクテルジュース白ワイン赤ワイン
ショートストーリーなので、コントをしているような感じなのですが、実に緻密に書かれている脚本でめちゃくちゃ勉強になりますグッお願い
もう来週なのですが、是非観に来ていただけると嬉しいですラブラブ





そして12月はもう1本!!!!!!
{FCA08CFF-9E3F-428B-A001-B47F453BB5C5}


お芝居エンタメLIVE
『いられる少女じゃ夢見ない』
作.演出:西山美海

会場▶︎
赤坂CHANCEシアター
〒187-0052東京都港区赤坂2丁目6-22-B1F
千代田線赤坂駅2番出口より徒歩2分

日程▶︎
12月16日(金)19時30分
12月17日(土)13時/16時30分/19時30分

チケット▶︎
前売¥3000(1ドリンク付)
当日¥3200(1ドリンク付)

予約▶︎

こちらは初めて共演させていただく方ばかりキラキラ
キャラの濃い面白い方達ばかりでお稽古でもよく笑ってしまいます笑い泣き





両方とも予約いただいた方にはお手紙書いたりさせていただこうかなと考え中ですラブラブ
実はこういうことしたことなくって…宇宙人くんアセアセ
挑戦してみようかなと思っていますラブラブ


予約お待ちしておりますハートうさぎクッキーハート




では、お稽古いってきまーうす星宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま星

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。