この前10何年ぶりに
原宿竹下通りを歩ぃたよぉ(´▽`ノ)ノ






そもそも原宿駅で降りるのも
ぁの辺を歩くのも
小学生ぃらぃだったw




ぉ友達とパンケーキ食べに行ってみたの


まずは
「uzna omom b one」

{A12BA4FD-9A6A-4194-B138-E0F618C517FF}


すっごぃ分厚くて食べ応ぇがゃばぃ
でもぉいしかったょ(*´˘`*)♡

{552C1F60-FA44-49EC-95EF-F09837781B1E}







せっかく来たからもぉ一軒







かなりぉ腹パンパンでゃばかったけど
ここも来てみたかったから行ってみたぁ〜


こちらは
「gram」

{8EE507E3-F5B3-46C3-B7A5-2EC02E46F089}

{EAD79682-599F-4A63-9DDA-C8C4FBF9FE88}

プルシュワ??
らしぃのですが、、、




みぃには生焼けとしか思ぇなかったぁ


ぁたちのぉ口には合ぃませんでした(*´・ω・)







パンケーキだけを食べに行くって今までなぃから
なんか新鮮で楽しかったなぁ〜












でもとぉぶん食べたくなぃwww