みぃは毎日勉強中♪

☆★☆日々の出来事など自由気ままに綴っていきまぁす☆★☆


テーマ:




つぃに!




つぃにぃ!














MeysのLINEスタンプできちゃったぁ

{24332A3A-02D0-4F31-8309-6E31DF6AFD03}



マネとMeysォープンの時から
ずっとずっとデザィンとか考ぇてて
でも絵ヘタだから描けなくて
ゃり方とかもぜんっぜんわかんなくて、、、

メンバーの子ゃきむねぇに
手伝ってぃただきやっとこ完成したんです






メンバーのまぃちゃん絵が上手なので
デザィンを伝ぇて描ぃてもらって

きむねぇときむねぇの妹さんに
制作してもらって

みぃ達本当に申請の仕方とかわからなぃから
きむねぇの所で全部ぉ願ぃしますぅ〜って
何から何までぉ願ぃしてやってぃただきました




きむねことぅさるとみぃの
コラボもぁるょ♡

{CAA676E0-74E8-4F38-8EDC-2CE5986AF238}

皆が使ってくれたら嬉しぃですっ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


ょかったらGETしてくださぃ٩(๑>∀<๑)۶









ィベントなんかでもそのぅち
出そぉかなぁ〜とかも考ぇてます






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




この前

新宿歩ぃてたら神社めぇーっけた



{891E89DD-C379-4010-962B-68AE1286E696}




田舎行きたくなった、、、w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





この前ぉ客さんとぉ刺身の話しになって
食べたぁーいっ(*´﹃`*)
って言ったら本当に買ってきてくれたぁ





{94EE573A-A5E7-4DF9-9E47-4A1ED7E9B985}

しかもこんなにたくさん!!
豪華ぢゃなぃかぁ




しかもしかもぉ
みぃ生物とくぃぢゃなくて食べれるのが
サーモンとホタテと中トロだけなんだけど、、、
みぃが食べれるのばっかり入れてくれてる
ってゆぅね(*´﹃`*)


すんごぃ嬉しよぉ〜٩(๑>∀<๑)۶わーい







ぉいしくぃただきましたとさ❤︎




毎日ぉ仕事頑張れるっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。