27日に、年少さんから年長さん、


28日にどんぐりクラス、と年内最後のお授業をして、


大掃除も済み、無事今年のお教室も終わりました。



どんぐりクラスのお友達も最終日に漸く2歳になりました誕生日ケーキ 本人も自覚しているようで、そろそろ赤ちゃん卒業です。




最終日には、お教室恒例のファッションショー。
すったもんだもありましたが、皆、自分の緊張を引き受け、可愛らしく発表出来たと思います。


{844E40C7-D0B4-4B99-A0C7-103625A82FA8}


そして納会。


保護者の皆様、ありがとうございました。


卒業生やご家族も遊びに来てくれて、嬉しく、皆接していて安心感を感じられます。


{A3B7FB49-C130-4D1D-8694-A5664FEC0B8F}


今年も1年間お疲れ様でした。皆のおかげで私も楽しく過ごせました。


山中