今治からキャバレーへ | 猫屋敷より愛をこめて♪

猫屋敷より愛をこめて♪

猫6匹に囲まれて暮らしている声楽家めーたんのブログです☆

大変ご無沙汰しております

また生存確認されるレベルで放置しておりました…

さて、2018年の春🌸
ありがたいことに沢山の歌のお仕事を頂き、嬉しくてか忙しくてかわかりませんが泣きべそをかきながら必死に生きている今日この頃です(笑)

さて、そんな春の本番も残すところ大きな本番を2つ残すのみとなりました!

まずは明日!

3月31日(土)
今治市公会堂にて
歌工房Bon-Voyageのコンサートがあります✨

{7C77E4BF-E510-4BAB-A12E-AAF1CD48E842}

最新版の御近所絆物語を引っさげて、四国に初上陸致します!!

{396BF32F-D580-44ED-893F-EEB760B968E8}



…ってなわけで、これから飛行場に向かいますヽ(・∀・)

そして四国から帰ったらその足で次の本番の稽古へ!

それが…

{791C12A7-6B7C-4C3E-8AD4-7789590A841C}


4月6日(金)の東京春音楽祭
キャバレーを巡る物語
鶯谷のキネマ倶楽部にて、なんとなんと
21:30開演!!
そして2部の終演は明け方4:30という斬新な演目です!!

世界的歌姫中嶋彰子さんのプロデュースで怪しくも楽しいキャバレーの世界が出来上がってきております✨
{60D144A2-C4C1-4A45-B60B-B27823C8BE2B}

{882FE7CC-A9D5-4288-A4B5-0834341CFA57}

{B08D92FA-A0CA-46C0-ABDE-A654EA41247F}

{720D9032-0E94-45AA-A2CC-AE70098EC9ED}

ウィーンのフォルクスオーパーの振付師、ハラルドさんとブロードウェイの振付師N aHeekさん曲作のダンスも実物です!

ステキなガールズの純名里沙さん、辰巳まりえさんと共に毎日大笑いしながら歌って踊っております(笑)

素晴らしすぎる共演者に恵まれたこのキャバレー公演。
1部のチケットはもう完売してしまいましたが、お楽しみボックスのような真夜中の2部公演のチケットはまだ手に入ります❗️
以下のリンクよりお買い求め下さいませ。


ではでは!
今治にいってきまーす✈️