バーンゴルフ♪ | Panlog

Panlog

気ままに更新

今日も雨ふりましたね~苦笑ヤレヤレ


ワールドポーターズの屋上にある

バーンゴルフで遊んできましたニコ

移動中は雨だったのに・・・

到着してみたら ↓この天気えへっ

日頃のおこないが良い人でもいたのかしらん?加茶うふふ

みんなムキになって よいスコアを目指してたのよぷぷ

また遊びにいこうね~ウインク



赤レンガ倉庫へも行きました。
食事の写真は撮るの忘れちゃった笑


デザートはYOKOHAMA BASHAMICHI  ICE


カスタード&特選ミルクミックス

サクサクのモナカでフタがしてあって

崩しながら食べるのぺこ

アイスも甘すぎなくて おいしかったですスポンジボブ


マリンタワーを見上げてみたニコ

とてもオシャレでキレーだけど・・・・ 

なんだか、冷たい感じ。

昔の赤と白の方があたたかみがあって

個人的には好きだなー>w<



明日はみなとみらい 山下公園近辺 

開港記念のイベントが盛り沢山ですよーかお







Android携帯からの投稿