やっとこラケル(*^_^*) | Panlog

Panlog

気ままに更新

何週間も前からはーさんご希望のラケルで食事^^

なにかと用事があり 後回しになっていたけど

やっと行けたアハ


↓大好物のオムライス

↓母が大好物のドライカレーのオムライス


今日もとっても美味しくてラブラブ大満足~嬉しいw


お腹いっぱいになったのでぱんまん

お散歩ついでにお店をウロウロしてたら~良い物発見はーと

LeSportsac Disney Collection

(color No.P170 Magical Journey)


イッツ・ア・スモールワールドのイメージなんだってスマイル

幸せを呼ぶ太陽モチーフのコインチャームが付いてたよウインク


普段あまり物欲もなく、ハッキリ喋ることも少ないはーさん。

が・・・・コレを見つけた瞬間だけ  


「これ欲しいっ!!えへっ


ってキッパリ言いきりやがったスポンジボブ 

母ビックリーG

Disney大好きな血が騒いじゃったのかしらね~ぷぷぷぷぷ

大切に使ってくれたまえカールおじさん





こちら↓ 成城石井自家製 わらび餅

(沖縄産黒糖使用 黒蜜付き)

わらび餅が大好きなので 

普段からよくいろんなお店のを食べるけど

これはかなりのランキング上位選手キラ②

モチモチでとっても美味しいですぺこ

量も多いから食べ応え満点だし、きな粉も美味しいよウインク






Android携帯からの投稿