FARMSHOP♡ | ERI☆ロサンゼルス生活

FARMSHOP♡

Country Mart内にあるCafeで

いつものGirls talkニコちゃん

$ERI☆ロサンゼルス生活

FARMSHOP
225 26th Street Santa Monica, CA 90402

hours:
7am to 6pm every day
breakfast: 7am to 11am
lunch: 11:30am to 2:30pm
bakery open all day


2時半まではキッチンがOPENしてるんだけど

それ以降はベーカリーだけの営業。

雰囲気のいい店内は、この時間だと混み合っていないので

ゆっくりくつろげるスペースに音譜

$ERI☆ロサンゼルス生活

クロワッサン、クッキー、マフィン、スコーンやブラウニーなど、、

$ERI☆ロサンゼルス生活

いつも優柔不断な私が、即決できたのがコレ星

$ERI☆ロサンゼルス生活

レモンヨーグルトマフィンマフィン(チョコチップ)

さっぱりして、軽い食感が美味しかったラブ

閉店までひたすらしゃべり続けた後は、、

$ERI☆ロサンゼルス生活

同じモール内にあるSHOPでお買い物音譜

CALYPSO HOMEで、、

$ERI☆ロサンゼルス生活

めっちゃかわいいニコちゃんクッション発見ニコちゃん

この一番上にあるやつ、、ラブ

一目惚れしちゃったけど、、

衝動買いするようなプライスじゃないからね。

ちなみに、、$1120でしたあせる


休日にのんびり、楽しかったドキドキ