2007年10月からロサンゼルスに語学留学ニコちゃん


2011年11月22日【いい夫婦の日】



ロサンゼルスで入籍しました♡




image



2013年5月12日に3485gの元気な女の子を出産





グリーンカード取得までの手続きはこちらからニコちゃん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-22 16:34:20

ジャックオーランタン♪

テーマ:2014年☆Blog
先日のpumpkin patchで購入したカボチャ、

いよいよカービングしてみました



カービング用のキットが売ってたから買ってみたけど、

うーん、使わなくてもできる(笑)



まずはお顔書いて、

それから中身を取り出します。



こんな感じに底をくりぬいてやってみました。

身が残っていると腐敗しやすいって書いてあったから頑張って削ったけど、

肩が痛すぎてこれが限界

キットについてたプラスチックのスコップは使い物にならず

普通のスプーンでやりました苦笑い



中身を取り除いたら、あとは顔をくり抜いて完成ぷっキラキラ★

これも、キットについているナイフは使い物にならないため、

普段使ってる果物ナイフでくり抜いたよ苦笑い

出来上がったら日光の下で中を乾かして完成えへ

30分くらいで出来たから結構簡単だったな~。

いよいよ今週末は3日連続のハロウィンパーティーニコちゃん

今年は娘が楽しめるといいなあげ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。