母の日♡ | ERI☆ロサンゼルス生活

母の日♡

日本では昨日ですが、、

アメリカでは今日が母の日カーネーション

隣のスーパーに買い物に行ったら、、、



「Happy mother's day!!」

っと最高の笑顔で店員さんからお花いただいちゃいました苦笑い

って、私はまだお花を贈る立場なのですが、、あせる


昔から、母の日はカーネーションとケーキを買って

家族みんなでお母さんに感謝の気持ちを伝えて、、

なのですが、

アメリカに来てからそんな事ができなくなっちゃったね。

今年も直接は渡せなかったけど、

カーネーションは無事に届いたようでよかったニコ

何年経っても、毎年毎年、お母さんには言葉で表しきれない

感謝の気持ちでいっぱいです。

大人になったら、

お母さんにはこうしてあげたいって、

昔からそんな気持ちだけは持ち続けているのですが、、

いつになっても、やっぱりお世話になりっぱなしです。

いつまでも、私の我がままを聞いてくれてありがとう。

優しく支えながら、いつも応援してくれてありがとう。

最近のお母さん、

また頑張りすぎてるようだけど、無理はしないで

体にだけは気をつけてね。

お母さんがいつも私に言うように、

私もその言葉をそっくりそのまま返すね。



さて、我が家の子、、ヒメちゃん。



ブランケットにくるまって、みの虫さんラブ

今日はなんだかいい子にしてますラブ