こんばんは☆
母ちゃん加圧トレーナー 藤原美紀子です。

今日はたくさんのお子様が
我がサロンに来てくれました^^
...
どんどん仲良くなるので
看板息子はお客様(ママ)に
ベッタリしてしまいます、笑♪


「子連れOKな加圧サロンは
他にもありますが、先生(わたくしのこと)が

お子様いらしゃる状態でされているので
安心して来れます^^」

とおっしゃっていただきました^^

なんて嬉しい一言でしょう。


子供を背負って サロンを始めたとき
葛藤ありました。

きちんとした環境でできるかな・・・・
不安の方が先に立ちました。

(息子が泣いてしまうなど
予想がつきませんから・・・・)


また
「プロとして 子供を背負ってするなんて
ありえない」

と指摘してくださった先輩もいました。

(それは、その通りな部分あると思います)


そんな中で
「やってほしい」のお声ではじまった

自宅サロン。


これからも
皆様の少しでもお役に立てるサロンでありたいです。