このブログは基本、『双子日記→ごはんメニュー→りんの日記』の順番に書いています。

お好みの場所だけ“つまみ食い”して行ってくださいねにゅん ver3

朝方、発熱して「暑いよ~」と泣いていたあーちゃんですが

朝ごはんに好きなものばかりを食べたら元気になったようで

意気揚々と幼稚園に向かいました。

ほっとしたけど・・・

これなら明日からの旅行にいけたかも^^;キャンセルにして失敗したな~、という切ない気持ちも。

 

そして、今日、ついにこの日を迎えてしまいました。

1学期最終日。嗚呼、ついに子どもたちのお相手の日々が始まる・・・

この難局を乗り越えるには、お友達の力が必要だ!!!

ということで、子どもの仲良しさんママとメアド交換しましたYO

お友達2人×双子分。

一気に4人と交換とは、頑張った、私!!!(どんだけコミュ障やねん)

 

  クリックがレシピブログのランキング投票になります。

とっても幸せな気持ちになりますのでよろしければクリックをお願いします^^

2017年7月19双子ごはん

昼ビーフストロガノフ、甘長唐辛子の揚げびたし

私の母が作り置きしてくれたビーフストロガノフ。何回食べても美味しい♡

甘長唐辛子は「苦い」といいながら、なんとか食べてくれました。

徐々に味覚が大人になっているかな??

 

夕方法蓮草とベーコンのキッシュ、南瓜と大豆のキャラメリゼ シナモン風味、鶏レバーの甘煮

ビーフストロガノフ用に買い置きしていってくれた生クリームをつかって、キッシュを作りました

Cpicon 簡単!生地から作るホウレン草のキッシュ by モト☆

塩味が足りなかった・・・
カフェ風に盛り付けようとおもったのに、なんかさみしい一皿に。

翌朝の旦那君用プレートの方が

オサレに見える

やっぱりカフェ風にするには、

皿に食べ物がギュギュっと詰まってないとダメなのに。

ランキングに参加しています。

よろしければ応援にクリックをお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ   

 

世界水泳のシンクロを見て居たら、

将来双子がシンクロしてくれないかしら、なんて妄想してしまいました。

息がすんごい合いそう。

または、はねっかえりのあーちゃんが、えんちゃんに合わせるのを嫌がってバラバrになるか(苦笑)