さて、モニターレシピの第二弾。

BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ
BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ

企画ページで、フルーツグラノーラに生ハムをのせていてビックリ。

しょっぱいものと合うの!???

そこで私も怖々ながら挑戦!

おぉ、意外に合うじゃないかー!!!

騙されたとおもって、どーぞー

前日の夕飯の残りをつかった、朝ごはんレシピです。

■材料■(1人分)
 バランスアップ フルーツグラノーラ 1袋

 人参シリシリー(人参1/3本、ツナ缶1/2個、塩胡椒 適量)、クリームチーズ 10g

 パセリ 適量

■作り方■

 1.人参シリシリーを作ります(ピーラーで薄くスライスした人参とツナ缶を一緒に炒め、塩胡椒で味付けします)

 2.1とクリームチーズを合わせます

 3.フルーツグラノーラに2を乗せて、パセリを散らしたら完成


クリームチーズとフルーツグラノーラの相性は最高!

このクリームチーズが人参シリシリーとの仲介をしてくれますよ♪


スパイスブログ認定スパイス大使2013       
スパイスブログ認定スパイス大使2013  応援宜しくお願いします(クリックして下さい^^)