モニターでいただいちゃいました♪

++床に並べた途端に小悪魔たち(双子)の手が伸びてきた~++

栄養調整食品はなかなか購入しないので、嬉しいー!!嬉しい


って、食べるだけじゃダメなんですよね。えぇ。

これ、これをしなきゃいけないんですわ。
BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ
BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ


一袋3枚入りのフルーツグラノーラで、3種作ってみました。


今回は、こちら。

水きりヨーグルトのかわりに、『水切らないヨーグルト』を使っています。

水をきっちゃうと、その中に含まれるカルシウムなどのいい成分が減っちゃって、もったいない!

かといって、そのままのヨーグルトではトロトロしすぎ。。。

そこで、ヨーグルトにスキムミルクを加えて硬くしています。
栄養価もアップするし、嬉しいことにコクもアップするんです!

ぜひ試してみてください~


■材料■1袋分

 バランスアップ フルーツグラノーラ 1袋、バナナスライス 6枚、

 A(ヨーグルト 大さじ2、スキムミルク 大さじ2)

 シナモンパウダー(お好みで) 適量


■作り方■

 1.Aを混ぜ合わせます

 2.フルーツグラノーラに1とスライスバナナをのせて、

   お好みでシナモンパウダーを振ったら完成


栄養バランスの優れたバナナを一緒にとって、朝から元気にいきましょー!!


スパイスブログ認定スパイス大使2013       
スパイスブログ認定スパイス大使2013  応援宜しくお願いします(クリックして下さい^^)