日曜日は、朝からタルト作り♪

お友達からいただいたナッツのハチミツ漬をのっけたスィートポテト

みりん日記++滋賀の双子育児とシフォンと料理と ときどき旦那君++

ナッツがたりず、イチヂクとブドウを乗せて焼いてみました。

そしたら、かなりのウェッティータルトに・・・

本当はコレを誕生日プレゼントにしようと思ったのに・・・ガッカリ

さて、旦那君の小学校からのお友達夫婦から贈り物が届きました。

みりん日記++滋賀の双子育児とシフォンと料理と ときどき旦那君++

中身は~・・・

可愛いワンピース!!!

++あーちゃん赤ちゃん「私コッチがいい」++
みりん日記++滋賀の双子育児とシフォンと料理と ときどき旦那君++


さっそく双子に着せて、記念撮影~!

えんちゃん赤ちゃんがなぜかハイテンションで動く動くあは

何回とっても、ぶれるぶれるムム…

みりん日記++滋賀の双子育児とシフォンと料理と ときどき旦那君++

まともな写真には、旦那君のお見苦しいおみ足が写り込んでます。。。
++お目汚し失礼いたします++
みりん日記++滋賀の双子育児とシフォンと料理と ときどき旦那君++

めっちゃ可愛いワンピース♪好き

今度、ひいおばあちゃんのお家に行く時に着ていこうね


そして、図書券3000円分もいただきました。

みりん日記++滋賀の双子育児とシフォンと料理と ときどき旦那君++

雪印メグミルクさんの、粉ミルクのプレゼントキャンペーンに当選したのです♪
前にお米券もいただいてしまったので、次はおもちゃ券を狙います茶白 得意げ


りん側のじいじとばあばが購入してくれた子どもチャレンジ(月齢8カ月用)も届きました。
子どもたちより、親の方が楽しみにしています^^

みりん日記++滋賀の双子育児とシフォンと料理と ときどき旦那君++

erc今日の双子の離乳食erc

 おかゆ 大さじ1

 人参  大さじ1

 しらす(昆布出汁で伸ばして片栗粉でトロミをつけたもの) 小さじ1

 メロン 大さじ1


ブログランキングに参加しています。よろしければ応援にクリックをお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ   
にほんブログ村  


育児・双子 ブログランキングへ