福井観光農園さんで購入したイチヂクをヨーグルトに入れていただきました。

イチヂクって本当に美味しい~!!甘すぎないのがいいわ♪

みりん日記++滋賀の双子育児とシフォンと料理と ときどき旦那君++

日曜日の旦那君のお昼ごはんは軽め
++蕎麦・梨・イチヂク++
みりん日記++滋賀の双子育児とシフォンと料理と ときどき旦那君++

軽くしたのは、夕飯が早かったから。

夕飯は久しぶりの外食!!

海のない滋賀の中では美味しい、なごやか亭という回転寿司に行ってきました~

このお店は人気店なので、いつもウェイティングが発生しているんです。

なので、ちょっと早めの17時に入店しました。

早く行けば待ち時間がないし、双子のお風呂の時間もそんなに遅くならずに済むので

家族みんながハッピー♪



えんちゃんは1人用ベビーカーに座らせて、
あーちゃんはバンボに座ってもらって、美味しい寿司タイム開始―!!

++なぜかご機嫌なあーちゃん++
みりん日記++滋賀の双子育児とシフォンと料理と ときどき旦那君++

この日は2人で24皿いただきました(約5000円)

私は半分くらいでお腹がいっぱいになってしまいましたが、

それでも折角のお寿司だからと食べ続けてしまいました^^;
えんちゃんとあーちゃんは、私のお腹がいっぱいになったころから騒ぎ始めてしまいました。

いつもなら寝ている時間(18時には就寝)なので、仕方がないね。

うーうー言うくらいで、泣きわめかなかったのでよかった・・・


今回の印象的な一皿

++イカの姿握り++
みりん日記++滋賀の双子育児とシフォンと料理と ときどき旦那君++


スパイスブログ認定スパイス大使2013       
 スパイスブログ認定スパイス大使2013  応援宜しくお願いします(クリックしてください^^)


erc今日の双子の離乳食erc

 おかゆ 大さじ1

 トマト  大さじ1

 しらす 小さじ1

 人参  大さじ1  

変わり映えのないメニューですみません^^;

冷凍庫にストックしてあるものが尽きるまでは、同じです・・・

最近のえんちゃんは、本気で泣くときにこんなポーズになります

++土下座++
みりん日記++滋賀の双子育児とシフォンと料理と ときどき旦那君++

半沢直樹も土下座してたし、流行りにのってるのか・・・ね・・・?

は!!!

ということは、いつか10倍返しされるかも!ぎゃー!!

可愛がるから、仕返ししないでー!!!!


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ   
にほんブログ村    育児・双子 ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援にクリックをお願いします